※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h-mama-k
妊娠・出産

40週4日の検診で、子宮口2センチ、赤ちゃん3400g。27日入院予定。自然陣痛待ち。満月で混雑。

今日で40w4d!
検診行ってきました〜!
先週よりは進んでると言われ子宮口2センチくらい。
ちびちゃん3400gくらい…
誤差があるとはいえ、上の子を39w4dで2600gだったので違いすぎる(°_°)笑
今週いっぱい自然陣痛待って来なかったら27日入院です。
どうか今週中に陣痛きてくれー。
今日は満月で病院もちょいちょい混んでるらしい。
そろそろしんどーい!
ちなみにお腹は上の子の時も全然下がらなかったので今回も期待してません。笑

コメント

deleted user

すみません。まっったく関係ないのですが、お腹、超きれいですね!!

  • h-mama-k

    h-mama-k

    ありがとうございます(°_°)笑
    真ん中の正中線はがっつりあります!笑

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正中線は消えるからいいんですよー(笑)うらやましいかぎりです(笑)
    私は38週で太めの妊娠せんががっつりでした(^^;

    • 6月20日
  • h-mama-k

    h-mama-k

    正中線消えるんですか!?上の子の時のやつうっすら残ってますT_T笑
    妊娠線消えないから嫌ですよねT_T

    • 6月20日
deleted user

わたしも今日検診でしたー!
40w3dで3700gといわれました((((;゚Д゚)))))))

わたしも入院前にきてほしいなー!と😭😭

  • h-mama-k

    h-mama-k

    ちびちゃん大きめですね(°_°)
    上の子の時は予定日前に出てきてくれて予定日超えると胎盤が衰える一方だとネットで見てそれも怖いですT_T
    今すぐにでも来てほしいですね!笑

    • 6月20日
かな助さん

私は38週の検診で3663グラムでしたー(^◇^;)

身体のあちこちが痛くて、早く生みたいのですが全く生まれる気配がありません(x_x)

満月に期待しましたが、期待外れで終わりそうです(>_<)

お互いに出産頑張りましょうね☆

  • h-mama-k

    h-mama-k

    ビッグベビーちゃんですね!
    私ももうしんどくて早く出てきてほしいですT_T
    頑張りましょう♡

    • 6月20日
りょうつん

私も今40w4dで、明日検診です( ´・ω・`)
41wに入ったら誘発剤と言われています(´Д` )
なんとか自力で出てきて欲しいと切に願うばかりです…
超過組、あと少し頑張らないとですね。・゜・(ノД`)・゜・。
同じ状況の方がいらっしゃって安心しました(>_<)

  • h-mama-k

    h-mama-k

    コメントありがとうございます^_^
    誘発剤の前に出てきてほしいですねT_Tもう色々しんどくて産前鬱です。笑
    お互い頑張りましょうね♡

    • 6月20日