※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

皆さん、外にお散歩は何時ごろに行かれますか?うちの子が3時頃に5分散歩したら顔が赤くなりました。まだ肌が弱いのでしょうか?

皆さん、この時期何時ごろに外にお散歩いかれてますか?
うちの子この前3時頃に外にでて5分くらい散歩したら顔が赤くなってしまって(´;ω;`)まだ肌が弱いんですかね?
何時に何分くらい散歩にいかれますか?

コメント

ウチは朝散歩行ってました(^^)
8時とかその前とかです!

• りい♡

りい♡

やはり夕方より朝の方がいいですかねー?朝方はまだリズムができてなくて起きなくて(。>д<)10時頃は暑いですよね(´;ω;`)

• 6月20日

退会ユーザー

10時頃だと暑くなっちゃいますねぇ(>_<)
    まだ2ヶ月だし、徐々にで大丈夫だと思います!散歩しなくても、外に出るだけでも違うと思います(^^)

• 6月20日
  • りい♡

りい♡

なるほど!家の周りを少しウロウロする程度にしてみます♪ありがとうございました(*´ω`*)

• 6月20日
ゆークン

月齢が低いので無理して外にだして散歩しなくて良いと思いますよ(^-^)

• りい♡

りい♡

そうなんですね!周りから散歩まだしてないの?って言われてしまいまして💦

• 6月20日
あかちゃん

今の時期は6時頃に30分ほどお散歩しています(^o^)

• りい♡

りい♡

夕方ですか?30分もすごいですね!うちの子すぐに赤くなってしまって💦慣れてないからですかね💦

• 6月20日
イッち

2ヶ月の頃はそんなに外出てなかったかも💦
昼過ぎだと紫外線も気になるし暑くなったので午前中のまだ涼しい時にベビーカーで10分くらい家の周りをぐるっと一周した位です!今でもそんなに外出てません…暑いので…

• りい♡

りい♡

そうなんですね!周りが散歩してないの?と言われたのでした方がいいのかなと思いまして💦暑いですよねー!汗疹になるのでこわいです💦

• 6月20日
  • イッち

イッち

無理にはいいと思いますよ〜
    外気浴だったら窓開けてベランダにちょっと出たらいいんじゃないですか?(^.^)

• 6月20日
  • りい♡

りい♡

はい!少しずつ無理しない程度に慣れさせていきます♪ありがとうございました!(*´ω`*)

• 6月20日
いまこママ

2ヶ月ですよね?上にお子さまもいないのでしたら、無理に日中散歩しなくて大丈夫だと思いますよ。
リズムをつける為に、起きたら日陰でも良いので5分位フラフラする位で。
去年の今頃、うちは2ヶ月手前位でした。日中は引きこもりてましたよ。日が傾いた夕方に抱っこで庭先をフラフラしたくらいです。

• りい♡

りい♡

なるほど!周りが散歩してないの?と言われたので気になってました💦夕方に少しウロウロしてみます♪(*´ω`*)

• 6月20日