※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたそら
妊活

最近体調が気になります。生理5日目からクロミッド服用し、排卵促すためhcg注射。体温が高めでだるい症状が続いています。高温期10日目で期待しています。

ここ最近の疑問なのですが。。。
今月生理開始5日目から5日間クロミッド1錠を内服。
6月10日に排卵促すためhcg注射。大きさは教えてもらえませんでしたが、卵は十分な大きさに育ってたみたいです。
10、11、12日と仲良し(^-^)
14日に働きを維持するためにhcg注射。
次の日から36.7℃〜36.9℃を経過してます。
日中も37度ぐらいでずっとだるい感じなんですけど、当たり前なことなんですかね⁉️

初めての経験でよくわからず。。。。
高温期10日目ですが、期待しちゃってます‼︎

コメント

んすすん

おはようございます!
私も今周期初めてクロミッドを使用して、hcg注射で排卵させました!
高温期がいつもよりかなり高めで36.8台から36.9台がほとんどで、たまに36.7台が出るくらいでした!
ネットで調べてみましたが、クロミッド服用で高温になる方も多いみたいです!
私も今日で高温期12日目で、期待していましたが昨日の高温期11日目にフライングで陰性を見てしまって撃沈です😂😂😂

• ぽんたそら

ぽんたそら

おはようございます(*^o^*)
    同じ仲間がいて勝手に心強くなってます‼︎

高温期がかなり高めになることもあるんですね!なんか期待しちゃいます💦
    ずーっとソワソワしてしまい、いつ検査薬購入しようかと迷ってます。
    きっと買ったらすぐに試してしまいそうだし。。。
    今週は我慢しようと思ってますが。。。

sxxx.さん撃沈するのまだ早いですよー‼︎
    11日目ですからね‼︎

お返事ありがとうございました♡

• 6月20日
はっぱ

こんばんわ(^^)
私もいつも、卵いい感じですよ〜!注射うつんでタイミングとってくださいね〜!という感じです!最後に質問ありますか?て聞かれるんですけど、最初は何も聞けなかったんですけど、最近では大きさ何ミリですか?と聞けるようになりました!でも先生からしたら、大きさ言ったところで素人にはわかんないだろーて感じなのかな?とも思いました。笑

私もクロミッド飲んでるので基礎体温が以前よりも高く安定してますよ!!
ぽんたそらさんこのまま高温期続きますように〜\(^o^)/♡

• ぽんたそら

ぽんたそら

お返事ありがとうございます♡
    質問ありますか⁇って聞かれてもその時は言われるがままにしてたら大丈夫か‼︎って思っちゃうし、その時は何も思い浮かばないんですけど、お家に帰っていろーんなこと考えてたら、あれ質問すればよかった( ̄O ̄;)ってなっちゃうんですよね💦

このソワソワ期どーにかしてほしいです(笑)

• 6月20日
  • はっぱ

はっぱ

そのときは頭に何も浮かばないんですよね!!わかります〜(´・_・`)
    私はそれで後悔したので、家に帰って質問思い浮かんだときケータイのメモにいれて次行った時確認しました!笑
    いい報告まってます♡

• 6月20日
  • ぽんたそら

ぽんたそら

確かに!メモしてないと、診察前まで覚えてても自分の番になった瞬間から忘れることもあります。。。私。

今はもう運命に任せるしかないですね‼︎
    けれど、なんか身体のダルさがなくなってきたΣ(゚д゚lll)

• 6月20日