※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
家族・旦那

愚痴です😱マザコン旦那と義母になんだかイライラします。義母とは仲良く…

愚痴です😱
マザコン旦那と義母になんだかイライラします。
義母とは仲良くさせてもらってるほうだと思います。
でも、毎回ストレスです。


ズボラの私と綺麗好き(潔癖症)の義母と合いません(*´-`)

結婚して2年たちますがいまだにご飯を一緒に作ったことありません。
作らせてもくれません。

義母が来るから朝からイライラしながら掃除しました。

"いつもより綺麗ね"

勘にさわる言い方。

掃除しても掃除されるのでイラッとします💧

旦那の昔のスマホのやりとりみてたら私が妊娠中のとき『家にいないで出掛ければいいのにね。話し相手いないんでしょ?実家に帰ってお母さんと話したらいいのにね』

と義母から送られてきてました。
悪阻酷くて寝たきりで旦那に当たってしまってたからだと思いますが無神経だなぁと思いました。


娘のご飯の時間に買い物行こうとしたり、ご飯食べてるのに娘にちょっかいだしてきたり。
のりはいくら食べてもいいと言って夕飯後に食べさせるし。
(デザートあげてる最中に)




マザコン旦那は
普段こっちからしゃべんないと基本しゃべんないくせに義母がいると永遠としゃべるしこっちに話しかけてくるからそれに腹立ちます。

『生理だからお風呂入れないもんねー』
義母の前で言いますか?

俺は酒もタバコもしないけど○○○はどっちもするもんねー


って褒められたいの?


俺はいいことしかしてないアピールうざい。


おじいちゃん入院してて心配だって言ってんのにあと二日ぐらいいたらいいのに

って。



どんだけ大好きなんだよ。


目の前でベタベタしてんの気持ち悪い。

親大事にしてんのとは違うから。
自覚しろよ。


娘の面倒もみないでボケーっとしてんのもむかつく。



義母がいるときは義母よりも旦那に対してウザイ、キモイ、むかつくこと多い。


二人とも無神経。
正直疲れる。

所詮赤の他人だし結局影でなんかいってんだよね。


























コメント

mai〜

いやー
人様の旦那さまに失礼ですが、旦那さま気持ち悪いですね😰
マザコン、まじでひきます、、、
義母も息子さん大好きなんですね~。

結婚してるんだから、成長してほしいもんですが、何十年もそうやって生活してきてるから、簡単には抜けないでしょうね~😅2人とも、、、

そんなのみてたら毎日イライラしちゃうな~
子供にだけは影響しないで欲しいですね!

  • チロルチョコ

    チロルチョコ

    気持ち悪いですよほんと(´Д`)

    次男なんですが長男より結婚、子供が先なのでなおさらですかね💧

    仕事行くとき泣きもしないで手ふってる娘みてやっとパパっ子になったと義母に話してるのもキモイです!
    まったくパパっ子じゃないのにw


    かなり甘やかされて育ってるのですでに娘にも甘いです😅

    • 6月20日