※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

高温期にhcgを打ってデュファストンを服用すると、生理痛が重く感じます。特にデュファストンを飲む周期が生理痛を強く感じるようです。同じ経験の方いますか?それとも私だけの問題でしょうか?

高温期にhcg打って、デュファストン服用すると、いつもより生理痛が重い気がします(>_<)
もともと生理痛はひどい(1日目に腹痛と腰痛)のですが、デュファストンを飲む周期は特にです(T_T)

同じ方いますか?
それか、これはただ私の生理痛の具合の問題でしょうか?

コメント

ハッチ

私も重くなります。
もともとは軽い方です。なので、これが生理痛?!いつも重い人は大変だなぁと思ってました(笑)

  • 109lv

    109lv

    普段は痛いとかない感じですか?
    羨ましいです(T_T)
    内膜症ではないと、以前に言われましたが、生理痛重い人は出産すると体質変わると聞き…
    なので、それも含めて早く授かりたいです(T_T)笑

    • 6月20日
  • ハッチ

    ハッチ

    妹はわりと重くて、痛み以上に経血の量がすごかったらしいのですが、出産後人並みくらいになったと言ってました(笑)

    早く赤ちゃんが来てくれると良いですねo(^▽^)o

    • 6月20日
  • 109lv

    109lv

    やっぱり体質変わる人は変わるのですね♩
    ほんと、早くベビちゃん来て欲しいです♡

    • 6月20日