※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
妊活

高温期16日目で生理が来てしまい、ショックで晩ご飯作る気力がない。風疹の予防接種を受けず、夫婦で受けに行く。同じ経験の方いるか共有したい。

いつもお世話になっています!
質問ではありませんが、
ここに吐き出させてください(;_;)

本日高温期16日目。
生理予定日2日後に生理が来てしまいました(;_;)
朝は基礎体温も高かったし、
今度こそと思ったのに(>_<)
ショックすぎて晩ご飯を
作る気力がなくなってしまいました(;_;)
作り置きのカレーとサラダにしてやるー!
たまにはだらけさせてもらうんだー!

風疹の予防接種を受けれていなかったので
ベイビーはそれを受けなさい
と言っているんですね!きっと!
夫婦で受けに行ってきます!

同じような心境な方はいらっしゃいますか?
共有出来たら心強いです(>_<)!!

コメント

あおママ

ショックですよね(>人<;)

昨日、生理予定日でしたが、まだ来てません(>_<)
でも検査薬は陰性でした(´・_・`)
ちなみにチェックワンファストを使いました(>_<)
何となく来そうな感じもしてます´д` ;

陰性の結果を見てショックでした;_;
だから、夜に研修があったので体を動かして楽しくて忘れてました(笑)

わたしは12月に職場の健康診断があったので、ついでに風疹の予防接種を受けました☆

  • Nana

    Nana

    共感ありがとうございます!

    生理予定日が同じですね!
    基礎体温が高かったので、私も今朝に検査薬をしてみたら陰性でした(´・_・`)ドゥーテストを使いました!妊娠してたら、どんな検査薬でも陽性になるんですかね?(^^;;

    身体を動かすと心もリフレッシュされますよねー!仕事や運動に忙しくしたら紛れますでしょうか(笑)

    予防摂取はしっかりとされてるんですね!必ず必要ですよね!きっと私のベイビーもそう思ってると、自分に暗示をかけます(笑)

    • 6月19日
笑顔

ショックですよね…(._.)
大丈夫ですか?(._.)
体温高くても生理来ちゃうんですね…>_<…
すいません、体温何度だったんですか?(´・_・`)💦

  • Nana

    Nana

    共感ありがとうございます!!

    本当にショックでした(>_<)
    なので、USJやディズニーなどへ行く楽しい予定を立てることにしました(笑)まだ気が紛れてます(笑)

    今朝測ったら36.91でした(´Д` )
    生理と言うより茶オリがきたのは18時頃です。調べてみると、そういうこともあるそうです(>_<)

    • 6月19日
みやなお

全く同じです!
私も今日が高温期16日目で、まだ体温が下がってなかったので、今度こそと思ってたんですが…
さっきから茶オリが出てるので、気になって検査薬したら真っ白な陰性で…>_<…
ショックですよね!
もう少し、夫婦で楽しみなさいってことだと思って、気持ち切り替えたいです。
お互い頑張りましょう!

  • Nana

    Nana

    共感ありがとうございます!!

    わお!全く同じですね!
    生理予定日も過ぎてるし、高温期も安定して続いてるし、今度こそと少し期待してました(>_<)

    検査薬を試したのも
    同じです(´・_・`)
    確かに夫婦で楽しむのも今だけですもんね。私も見習って家族で過ごせる時間をいっぱい作っておこうと思います(^^)

    はい!
    お互い頑張りましょう!

    • 6月19日