※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

臨月で右腰からお尻にかけて骨が痛み、歩けない状況。同じ経験の方、対処法を教えてください。整骨院に行く予定。

臨月にして、右腰からお尻にかけて、骨が痛み、歩けません(°_°)ギックリ腰のような感じで、一定のところで骨がピキッと痛み、動けなくて泣きたいです。同じような経験された方、おられませんか?対処法あれば教えてください。いまは股にクッションを挟み、痛い方を上にして横になると楽です。明日マタニティokの整骨院に行こうと思いますが、そこに向かうまでもすでに憂鬱です。。。

コメント

ASRM

私も痛くて温めたり、ゴルフボール腰に当てて寝たりほんと何も出来なくて憂鬱でした(´×ω×`)
でも腰痛はストレッチと言われた事があったので、太もも裏を伸ばすストレッチをしてましたよ♪

• mari

mari

腰痛というより、お尻の骨が痛い感じでどうしたらいいんだろ〜泣とひたすら横になってます(>_<) 温めたらやわらぎましたか?(°_°)

• 6月19日
  • ASRM

ASRM

カイロなどは赤ちゃんに良くないみたいで(´×ω×`)
    お風呂につかってストレッチが一番マシになりましたよ♪

• 6月19日
  • mari

mari

最近暑くてお風呂ためてなかったんですけど、久々に浸かってみます!ありがとうございます(p˃̶д˂̶q)

• 6月19日
みーちゃんとみーちゃんママ

私も一昨日から痛くって、泣きそうになりました(´;ω;`)坐骨神経痛なのかなーと思い、ホッカイロを痛いとこにやっていたら、今日の夕方ごろから少し楽になりました(*^^*)
夜寝るときは、股にクッション挟むと楽になりますよね(;つД`)
お大事にしてください!

• mari

mari

整骨院の先生は男性の方で、先日行った時に妊婦なのになんでそんなに動くの?とか、ここまで悪くなるまでなんでこなかったの?とか初対面なのに言われて、精神的にも参りました(^◇^;)明日も、悪化したことに対してなんて言われるかビクビクです。。。とりあえずお風呂に浸かって温めてみます(>_<)ありがとうございます!

• 6月19日