※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が今日から4日間出張行ってしまった(∩´﹏`∩)妊娠わかってから離れる…

旦那が今日から4日間出張行ってしまった(∩´﹏`∩)妊娠わかってから離れるの初めてで寂しい😓みなさん旦那が出張のときは連絡とりますか??
そして旦那がいない中での義家族との生活、、耐えれるだろうか、、

コメント

きなこもち( ¨̮ )

出張でなくても割と短時間の別行動はいつも連絡とってます😅😅
寂しくなってしまうので……

3kidsma-ma

特に用件はないから連絡はしないけど、仕事終わったよーとか今ホテルーとかメールきたら返信します。あとは子どもらの写メでもたまに送ってあげたり。

しかし同居は大変だ。部屋にこもるか出掛けちゃえばいいんよ(^O^)

なおなおら

先週1週間ほど沖縄に出張で
寂しかったですが、
毎日2時間くらいは電話してました(^^)
ラインは空き時間があるとしょっちゅう送ってきてくれます(^^)写真付きで

テレビ電話も毎日して家族みんなで話してました😊

いずむ

夜になって、お疲れさま✊🏻😊などの一言だけラインを送ったりします。
あまり長々と送ってしまうと、向こうも疲れてしまうかなと思うので…🙈💧
義母と同居ですが、旦那が出張の日はほとんど部屋から出ません!
ごはんはわたしが作っていますが、旦那がいない日は夕方まで出かけてきますと声かけをして自分で食べてもらうようにしています😅
そして、自分は百貨店などのデリでちょっぴりリッチな夕食を買って帰り、部屋で一人で悠々と食べます(笑)
若しくは、実家に帰って一泊します😋

mm.

私も、結婚してから初めて、先週1週間も離れました😢
めっちゃ寂しかったです(>_<)

なのに、旦那はここぞとばかりに毎日飲み歩き深夜帰り、たまーに連絡はあったものの、飲み会に行ってしまえば連絡は途絶える…

で、ついに出張4日目くらいに喧嘩しちゃいました(笑)
帰ってきてからも第3ラウンドくらいまで喧嘩しました😠

ふだんなら目をつぶってあげられたことも、妊娠中でナーバスになっていたこと、つわりで全く動けずに考える時間だけがただただ長かったことが本当に辛かったです(>_<)

マメに連絡ほしいな、と伝えておくといいかもしれませんね😢💦がんばってください★

muma○

私は連絡取ります!
朝出発する時とかお昼休憩とか帰りとか寝る前ですかね(´._.`)
旦那さんがいない間の同居は結構キツイですね( p_q)

のび♡のん

旦那が出張でいないときはLINEで〇〇してるよーとか、写真でここにいるよーとか連絡きます!私も子供達の写真送ってます(=゚ω゚)ノ
そして夜は数分ですが電話もします!暑苦しい夫婦ですね(^^;;