※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmo
その他の疑問

皆さんの旦那さんは、結婚してからも、かわいーねーとか大好きだよ💗とか…

皆さんの旦那さんは、結婚してからも、かわいーねーとか大好きだよ💗とか、褒めてくれますか?テレビとか見る感じだと、イタリアの男性とかすごい言ってそうなイメージで、日本人の男性って、結婚したら、あまり言わないイメージですが、皆さまのお宅はどーですか?

うちは割とリップサービスいいほうで、急に旦那がジーと見てくるから、「なに?」って聞いたら、「かわいー💗💗とても、2人産んだようにみえん」って言うから、たったそれだけだけど、気分がよくなります😍私って単純w

ちなみに、結婚して5年、付き合って7年です。

コメント

まみ

化粧した後言ってもらえます!
かわいい♡ムラムラしちゃう♡とか
余計なことまで!笑

• mkmo

mkmo

化粧したあととか、言いますよね❣️あたしはかわいーって言われたら、ムラムラする?とか聞きます笑

• 6月19日
  • まみ

まみ

逆にですか!!笑笑

• 6月19日
  • mkmo

mkmo

はい笑
    ムラムラする?うん。今すぐ押し倒したいぐらい?いや、そこまでは大丈夫!とかゆうやりとりしてます笑

• 6月19日
ぱんぱん

えーー!!かわいー!とか、付き合ってる時から言ってくれたことありません(T . T)
たったそれだけ…じゃないですよ!!笑
うちの旦那がそんなこと言ったら、頭おかしくなったのか?!浮気?!とか心配になりますよー!!
髪型とか変えたり、新しい服とか着ると、『似合ってるよ!いいやん!』などとは言ってくれますが。。。愛してるとか大好きとか言われたことないです(T . T)

因みに、結婚して7年目、付き合って9年です。。。

• mkmo

mkmo

いきなり言われたら、確かに、なんかあるの?って思うかもですよね!
    髪型とか褒められるのもうれしいです❣️
    うちは日本男児だからか、好きとゆう言葉は出ても愛してるって言葉は出てこなくて、あたしが言ってたら、向こうも言うよーになりました🤗

• 6月19日
  • ぱんぱん

ぱんぱん

そういえば、私も旦那に好きとかかっこいいとか、言ったことないかもです。。。
    だから余計ですかね(^_^;) 私も今更言えない〜。皆さん結構、可愛いとか言ってもらってて羨ましくなってきました(^^)笑

• 6月19日
  • mkmo

mkmo

あたしも旦那ぬ、かっこいいとかイケメンは、あまり言いたくないんですよね!笑
    ウチの旦那、会社のおばちゃんや近所のおばちゃんやあたしの友達からイケメンとか言われるから、あたしまで言ったら調子乗られてもいやで、あえて、言わないようにしてます笑
    そのぶん、愛してる💗とか、なんで、こんな好きなんやろー💗とかは言ってます🤗
    でも、たまには褒めてみようかな笑

• 6月19日

結婚して3年、付き合って5年です。

以前はたまに化粧すればかわいい!と言ってくれてました!
最近は毎日きちんと化粧してるので仕事から帰ってきたら今日の髪型かわいい、いつもよりかわいいとか言ってくれます(^ ^)
素っぴんでも、可愛すぎる!○○ちゃん大好き!って言ってくれます。笑
私も旦那にほぼ毎日すきすき言ったりしてます。笑

• mkmo

mkmo

可愛すぎるとか嬉しい言葉ですね❣️
    うちはスッピンかわいーとか言うけど、たぶん、化粧した顔のが、かわいーと思ってそーです笑
    実際、私自身が、スッピンはかわいーと思えなくて😅
    私もわりと好き好き言ってます💗

• 6月19日
kai

知り合って3年。
付き合って1年。
結婚して1年。です(*´ω`*)

ベロベロに酔った時にしか言ってくれません(笑)

• mkmo

mkmo

酔った時なんですね❣️うちは、お酒飲まないけど、酔ってるときに、旦那さんにかわいーって絡まれるのも、なんかいいな💗って思います💗

• 6月19日
荘川

交際中から愛情表現を口に出すタイプじゃないので久しく聞いてないです( ;∀;)(笑)
好きだよ、愛してる等も結婚してから欠片も聞きません~(# ̄З ̄)
決して愛されてないとかじゃありませんけど!(笑)
交際2年、結婚して3年になります😊

• mkmo

mkmo

日本人って、愛してるとか言わない人の方が多いイメージですもんね!!でも、心で思って言わないパターンはありますよね!
    私は旦那のこと、かっこいいと思ってるけど、言わないです笑
    好き好きは言うんですけどね❣️

• 6月19日

素敵な旦那様ですね💗

私の旦那も、私が何かするたびに
んー可愛い☺️☺️☺️
って言ってくれます(*´`)♡
わー!なんて美人な奥さん💗
とかも言ってきます(笑)

• mkmo

mkmo

なんて、美人な奥さんとか嬉しすぎですね❣️うちは旦那が運転してて、私が後部座席にいたら、視線わ感じて、バックミラー見ながら美人ーとか言ってきます!ただたんに、後ろを確認してるだけの時もありましたが笑

• 6月19日
でーる★

愛してる♥️可愛いはよく言ってくれますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!
嬉しいですよね〜✨

• mkmo

mkmo

嬉しいです!言われることで、もっとかわいくなろ❣️って、努力したりもできますしね🤗

• 6月19日
みかん

私もめちゃくちゃ言ってもらえます、そして素直に喜ぶ単純な私(@ ̄ρ ̄@)

すっぴん?え?信じられない…美人!!かわいい!!
ゆんちゃんよりかわいい人見たことない
とか
なんでそんなにかわいいの?女優さんだよ
とか
この女優よりゆんちゃんのほうがかわいい
とか
スタイル良すぎ、なにこのおっぱいとくびれ!!とかwww
決して絶世の美女じゃありません(´Д` )笑

• mkmo

mkmo

わぁ💗すごい褒めてくれるんですね💗
    うちも女優さん見ても、「〇〇よりかわいー人いない」とか「akbの総選挙でたら、1位になる」とか言うから、「じゃなんで、あたしはスカウトされんの?」とか冗談で言ったら、「田舎だから、スカウトマンがおらんのよ」らしいです。バカップルやなーと思いながら、幸せですw

• 6月19日
かぉちゃん☆

羨ましい限りです…>_<…
うちは、言葉はもちろん、態度でも好きなのが伝わってこないですT^T
普通に、職場の女の人と話してるのと変わらない感じだと思います´д` ;
なので、たまにほんまに私の事好きなんか?って思います(*_*)
元彼はすごく気持ちを言ってきてくれる人だっただけに、少し寂しいですT^T
ちなみに結婚2年目の新婚です。

• mkmo

mkmo

日本人の男の人って、あんまり愛してるとか、言わないとか、よく聞きますもんね!
    元カレさんは言ってくれてたんですね❣️
    言葉だけがすべてじゃないけど、言葉で伝わることもありますもんね!うちも九州男児で、愛してるとかゆー言葉は最初でてこなくて、外国人なみに愛情表現して💗とかアピールしてたら、言うよーになりましたよ🤗

• 6月19日
かぉちゃん☆

何回か、ほんまに好きなんかわからへんし、口で言うか態度で示すかしてって言ったんですが、そーゆうときだけ、なんでやねん、好きやわーと言ってくれますが…人によっては大事な時にだけ言うって方もいはるみたいですが、特にそうゆうわけでもなく、特に記念日にサプライズがあるわけでもなく…
妊娠中に、スイカに無性にハマってた時がありまして、その時に一度だけスイカを買って来てくれた事があって、泣きそうなくらい嬉しかったです(笑)
そんな事で泣きそうになるなんて、普段どんなんやねん!って感じですよねT^T
なんか、長々とすみません(*_*)

• mkmo

mkmo

なんか、男の人って、女性よりロマンチックさにかけますよね!
    でも、好きやわーってかえし、愛されてるのがわかりますね💗
    記念日、ウチもあまりこだわらない人で、結婚してからは誕生日だけは買ってもらってます🤗テレビとかで、記念日にティファニーのネックレスサプライズとか花束プレゼントとかみたら、メッチャ素敵な旦那さん😍うらやましい😍あたしにもいつかあるかな😍とか、アピールします!そしたら、後日、テレビを真似したサプライズとかあって、言ってみるもんやな!男って単純wとか思い、喜んでます笑

• 6月19日
かぉちゃん☆

すみません、返信のとこにしたつもりが、普通のコメントのとこにしてしまいました(*_*)