※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
お金・保険

旦那の手取り20万で専業主婦。家を建てた方いる?月々の返済はいくら?家が欲しいので教えて。

旦那さんの給料が手取り20万くらいで、専業主婦の方。お家を建てた方いらっしゃいますか??月々の返済の額はいくらくらいですか?そろそろ家が欲しいので無知のため教えて下さい。

コメント

さつFam.

手取17万くらい(生命、車保険など引かれてます)で2800万の建売買いました。

月に5.5万、ボーナス時は17万の返済です。
毎月余裕がなく、現在は医療費がかかっているので赤字続きです💦

チョコパンダ

手取り20万ちょいで建て売り住宅購入しました(^^)
返済月々5万ちょいです🎵
頭金100万はいれました(о´∀`о)
車のローンないと審査通りやすいですよ❤

deleted user

手取りそのくらいで
(波がありますが)


注文住宅買いました(*^o^*)

an

専業主婦のときに旦那が
手取り17ぐらいで
建売購入しました。

月々は約束五万です!
生活カツカツだったので
現在は働きにででいます!

stmg

同じ手取りくらい、地方住みですが、建てるのは諦めて、築浅中古を買いました。2000万、頭金500、30年ローンで月45000円くらいです。

2人のうちはやりくりできましたが、旅行や外食が全くできないし、子供の学費などもかかってくるので、結局働いてます。

deleted user

手取り22万くらいです。
2200万円でマイホーム建ちます(*^^*)

月の支払い6万円です。
ボーナス払いはありません💧

あまり贅沢出来ませんね(>_<)

すずちゃんだょ✨

旦那の手取り月22万です!
2280万(3ヶ月過ぎていたため、値下してもらい)2080万の建て売りを購入しました。
月6万7千円でボーナスはなし。
頭金200万入れました。ただ理由があり、旦那(長男)なんですがお姉さんが出戻りで実家に入ってしまった為💧