※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぽこ🐒💕
子育て・グッズ

娘はパパ似で、写真撮ると似すぎて笑う。生まれから髪や眉毛がフサフサ。

みなさんのお子さんはパパ似ですか?ママ似ですか?(﹡ˆoˆ﹡)

うちの娘は、びっくりするほどパパ似です!2人で写真撮ると似すぎて笑っちゃいます♡

顔はもちろんですが、パパ似すぎて、生まれた時から髪の毛フサフサ、現在眉毛もフサフサです\(^o^)/

コメント

結愛たんママ

うちの子もぱぱ似です(^o^)

私に本当全く似てないです(^^;;笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★やはり、女の子はパパに似るんですかね♡?うちも全く似てないです(笑)

• 6月19日
  • 結愛たんママ

結愛たんママ

良く聞きますよね!
    女の子はぱぱに似ると将来美人になると聞いた事あります(^o^)

顔だけ見ると本当に親子か?ってくらい似てないんです(>_<)

• 6月19日
  • あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

男の子はママ、女の子はパパがいいって聞きますよね♡
    将来美人になるよう祈りましょう(笑)!

分かる気がします!
    同じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月19日
れむ

初めはパパ似と言われてましたが
最近はママに似てきたと言われ
嬉しいです(*^^*)
髪の毛は薄いです(笑)
私も旦那も薄かったので
受け継いでます( ´∀`)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★初めはパパ似でも、段々ママ似だと嬉しいですよね♡
    髪の毛…私薄毛だけど、やはり濃い方が勝つのかな…(笑)

• 6月19日
  • れむ

れむ

濃い方が強そうですもんね( ´∀`)
    女の子なので早く結びたいです♪
    ちなみにこんな感じです(*^^*)
    よく男の子って言われます(笑)

• 6月19日
  • あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

後ろ姿、キュンキュンします♡(^O^)!女の子の楽しみは結ぶ事ですよね♬
    うちの娘生えすぎの中途半端で、髪の毛爆発してます(´;ェ;`)

• 6月19日
アンパンマン

娘は私に似ているかな?
すっぴんで失礼ですけど、この顔は同じやな(笑)って旦那に言われました(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★あらま!ママさんすっぴんなんですか?!♡お綺麗です♬娘さんも可愛い♡写真で見る限り、似てますね♬

• 6月19日
  • アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます!
    全然関係ないんですけど、その犬耳つけれるアプリ教えてください(笑)
    流行りに乗り遅れてしまって友達に聞けない(笑)

• 6月19日
  • あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

SNOWとかいうアプリですよ♡私も最近とって遊んでます(笑)

• 6月19日
  • てぃママ

てぃママ

横から失礼します😊
    『egg』ってアプリもありますよ🎵

• 6月21日
hannnna

うちは半々です(笑)
旦那とわたし両方知ってる子にほんま半々やな~寝てるときは○○(わたし)で起きてるときは△△(旦那)やな~!って感じで言われます(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★半々はいいですね〜♡まるっきりパパ似だから、成長するにつれ私にも似ないかな…(T_T)

• 6月19日
かな♡

私にそっくりって言われます(笑)
旦那に似てるの鼻ぐらいです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママ似なんですね〜♡でも、パパのお鼻も似てるのもいいですね♬

• 6月19日
ゆずちゃんmama

産まれた瞬間からママ似だねと言われました💓
会う人には必ずママに似てると言われます!
スーパーで話しかけてくる全く知らない人にもママ似と言われます!
ママ似ママ似言われすぎて旦那落ち込んでた時あります(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★えー!女の子ママ似羨ましいです♡知らない人にも言われるくらいなんですね♬
    パパさん…ファイト∩(*・∀・*)∩(笑)

• 6月19日
まみたろう

娘、パパ似です!
生後2ヶ月ぐらいの写真なんて、夫の実家に飾ってある夫の赤ちゃんの時の写真に激似。
お陰でただでさえたった一人の孫なのに更にパパ似なので、義両親にめちゃめちゃ可愛がってもらってます(^-^)。
そして親バカですが、よく「かわいい」と言われます、が、自分に似てると言われる夫はデレデレ、産んだのに似てない私は嬉しいけどちょっと複雑です(^-^;。

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★実家の写真まで似てるなんて…♡!すごいですね♬
    そんなに似てたらパパさん、デレデレなりますよね〜♡うちもすごいです(笑)聞いたことのないデレデレ声で娘に話しかけてます(笑)

• 6月19日
一児のmama

私の息子は私にそっくり‼︎😂

最近流行ってる、顔を交換するやつ
私と息子を入れ替えてみたら
旦那と爆笑するくらい
変わらなかったです😂

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★顔の入れ替えで変わらないってすごい似てるんですね♡うちも旦那と娘でチャレンジしてみようかな…(笑)

• 6月19日
  • 一児のmama

一児のmama

なかなか面白かったですよ‼︎😂
    私にそっくりすぎて
    お義母さんに息子が赤ちゃんの
    時と全然違う
    って嫌味みたいに言われます😭

• 6月19日
  • あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

やってみます(^o^)丿♬

えー!お義母さんひどい!嫌味いらないですよね(●`ε´●)

• 6月19日
くわりえる

うちの娘も、びっくりするほどパパ似です!
生まれてすぐに見た瞬間
「私の体から旦那が出てきた!」と驚きました(´∀`)笑

娘と2人で外出していると、通りすがりの方から「まぁ~可愛いわね~❤パパ似?」と聞かれることが多く、有難いけども少々複雑です(-ω-)笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★それ、分かります!私も産まれて旦那が写メ撮って送ってくれたのが旦那にソックリすぎて、「え!似すぎ!やばい!」って興奮してました(笑)

知らない人にパパ似と言われると複雑ですよね(´;ェ;`)♡ちょっとは似てるもん!って言いたくなります…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月19日
  • くわりえる

くわりえる

可愛いからのパパ似?の質問はちょっと皆様正直過ぎるだろと思います(`‐ω‐´)笑

実家の家族はパパにも似てるけど私にもよく似てるって言ってくれます。そんなところで家族の愛情を感じてます(´∀`)笑

• 6月19日
  • あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

私と旦那の子だから可愛いのよ(●`ε´●)って言ってやりましょ(笑)♡

さすが!実家は愛が溢れてますね(´;ω;`)ウッ…(笑)

• 6月19日
あこ

我が家もお父さんソックリです!
しかも全員( ´ ▽ ` )ノ
お母さんに似ればよかったのに…といつも残念がられてます(笑)
最近子ども達も言ってます、母ちゃんに似たかったわ〜なんでもっとイケメンと結婚せんかったんよ!と(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★全員旦那様似なんですか!すごいですね〜♡子供さん達面白い!(笑)お父さんをいじめないで(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月19日
はち

うちの息子も産まれた時から、パパ似です♡
初めて会った方にも言われるほどです 笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★初めての方にも言われる程パパ似なんですね♡
    産まれてきた時から似てるとびっくり&笑っちゃいますよね♬

• 6月19日
まぁちゃん

うちはお兄ちゃんがパパ似で、
下の娘が私似です\(^o^)/

兄妹でも全然違います💕

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★兄妹でも全然違うんですね〜♡♬遺伝って不思議ですよね(*^_^*)

• 6月19日
スプラウト発芽中〜

男の子3人です☻

長男→パパ似。赤ちゃんの時に3人で出掛けて、知らないおじいちゃんに「色白なとこはママ似で、それ以外はパパ似だね!」って言われました(^_^;)幼稚園の頃から外遊びが好きで冬以外は日焼けしてるのでもはや私に似てない⁉︎

二男→半々からパパに似てきた。3人の中で私に似てると言われることが1番あるけど、パパを見るとパパにも似てると言われます。

三男→私に似てるって言われてたのに、パパに似てきたと言われて、1歳の今は二男よりはパパ似。

基本パパ似で遺伝子強すぎと笑ってます☻笑顔とふとした表情の時は3人とも私に似てる気がするのですが…。

イケメン3兄弟と言われてるので私が調子に乗ってます笑

パパ、長男、三男、二男、ママで並ぶとしっくりきます笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★3人の男の子のママさん尊敬します♬全体的にはパパさん似なんですね(^O^)えー!イケメン三兄弟♡?!そんな事言われたら、調子乗りますよ♡!

• 6月19日
はるか

鼻から上がパパ似で
鼻から下がママ似です!!

うちも髪の毛、まゆげがふさふさです( ・ิω・ิ)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★なんと(゚д゚)♡!丁度半分ずつでいいですね〜♬
    髪の毛フサフサいいけれど、汗かくとすごいですよね💦うちの娘、いつも汗びっしゃりです(笑)

• 6月19日
なつ

娘は私、息子は主人です…笑
お互い笑われる程似ているみたいで恥ずかしいです…

主人と息子は似ているのが分かり、似すぎ!って馬鹿にしますw

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★笑われるほど似てるんですね♬羨ましいです♡それぞれに似てていいですね(^O^)♬

• 6月20日
‍妃愛來mama

私の娘は自分ではよく分からないのですが私似と結構言われ でも私の小さい頃の写真と比べたら似てまして旦那に全然似てないので この前ほんとに俺の子?!て言われました。笑 あんたの子だわ!。笑ってちゃんと言いました。笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★娘さん、ママさん似なんですね♡いいなぁ♬旦那さんおもしろいですね(笑)そんな事言われたら、笑って言うしかないですもんね(′ʘ⌄ʘ‵)♡冗談なんでしょうけど(笑)

• 6月20日
苺大福

長女が美化した私で
次女がマイルドになった旦那です!笑
三女がどっちになるか期待です♡

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どっちにも似てるのいいですね♡美化したには、少し笑ってしまいました(笑)♬三女さん、楽しみですね♡

• 6月20日
さおりん。

うちの娘もパパ似です(*^o^*)
パパに会ったことない人でも「パパ似かな?」と言われます(´Д` )💕笑
今の所百発百中でパパ似って言われます♬

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★女の子だと、やはりパパ似になる方が多いんですかね(^O^)♬会った事ない人にも言われるって事は激似なんですね♡

• 6月20日
しほ

うちはパパ似の男の子です(•ө•)♡
外国人の旦那なので自然と旦那寄りになりました(^Д^)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★外国人のパパさんなんですね♡外国人だと、そっち寄りになりますよね♬可愛いです♡

• 6月20日
🧸

2人ともママ似ですΣ(・ω・;)笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どっちもママ似なんですね♡いいですね(*^_^*)♬うちもそのうちママ似になんないかなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月20日

うちの娘は私に激似です^^;
旦那の要素が一つもない…💦
誰に写真見せても、ママにそっくりー!としか言われません💦
旦那は少し寂しそうです^^;
でも私の両親は影ですごく喜んでます!笑

でも旦那の方が目がでかく、鼻も高く、女らしい顔をしてます^^;
将来娘に『パパに似たかったー』と言われてしまうかも…
娘よ、ごめんね♡

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさんに激似なんですね♡羨ましいです♡ママさんの両親は嬉しいですよね♬
    写真、お子さんですよね(^O^)?とても可愛いです♡パパさんは次の子に期待しましょう(笑)♬

• 6月20日

退会ユーザー

お褒めの言葉、嬉しいです✨
    ありがとうございます^^
    そうですね!
    お互い次の子に期待しましょう(^O^)/笑

• 6月20日
81猫

うちは今のところママ似みたいです(笑)
眉毛はパパ似です😁
成長につれてどっちに似るのか楽しみにしてます😍

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似でも、眉毛はパパさんなんですね♡ちょっとでも2人に似てるのはいいですね♡うちも成長したら、ちょっとは私に似てほしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月20日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

うちもパパ似です(*^^*)
周りにも必ずパパ似と言われます〜!

でもパパより娘の方が数億倍可愛いです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★同じくです!(笑)似てるけど、娘のが可愛いですよね♡旦那が娘の真似して笑っても可愛くない…(笑)

• 6月20日
ゆっちん

初めまして!!
完全にパパ似です(´・ ・`)💓
女の子は、パパに似ると幸せに
なれるので気にしません(笑)
寝顔そっくりです(爆)

• momiji9

momiji9

横から失礼します(^ω^)
    うちもパパ似なんですがこの写メ旦那と娘にそっくりでびっくりしました😂!ん?旦那?!てなりましたw旦那に見せたところ似てる😂て笑ってました😆w

• 6月20日
  • あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★えー!そっくりですね♡なんか幸せっていうのが溢れ出てる\(^o^)/♡娘さんも可愛い♡写真ありがとうございます♬

• 6月20日
  • ゆっちん

ゆっちん

わざわざありがとうございます💓
    そっくりですよね💦
    自分で撮ってびっくりしました(笑)
    誰に見せても似てると言われます( ´﹀` )

• 6月20日

退会ユーザー

横からすみません💦
    すっごくいい写真だったのでコメントしちゃいました^^
    二人とも気持ちよさそうに寝てますね(^O^)/
    幸せがにじみ出てます^^

• 6月20日
  • ゆっちん

ゆっちん

わざわざありがとうございます💓
    ベストショットです( ´﹀` )
    とても幸せです(´ε` )♥

• 6月20日
  • yamama

yamama

そっくり!かわいいですねー

• 6月21日
  • ゆっちん

ゆっちん

ありがとうございます💓
    そっくりですよねー(笑)

• 6月21日
risa.n

左が息子で右が主人です。
完全一致です。笑
旦那さんそっくりやね〜
としか言われないです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★とっても可愛い♡そして、そっくりですね♬これは確実にパパさん似てですね(^O^)♡双子ちゃんのようですね!

• 6月20日
hmma..

我が家に4歳の娘がいますが、ほぼパパです‼︎
寝顔から笑顔、全てがパパとソックリで本当に私から生まれたんやよね(;^_^Aって思ってたくらいです(o^皿^o)
そして、1歳の息子はほぼ私で、私の小さい頃を知ってる人はビックリするくらい小さい頃の私の生き写しだそうです(o^^o)
知らない人が見ても、娘→パパはこの人、息子→ママはこの人と分かるようです(*^◯^*)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★それぞれに似てるのはいいですね♡知らない人から見ても分かるってすごいです(*^^*)♬

• 6月20日
an♡*

娘はママ似としか言われません(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
パパ似と言われたことは…ほぼないですね笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似なんですね♡羨ましいです♬パパさん、ファイトー(笑)

• 6月20日
やたまま

私の息子は思いっきり私似です(笑)私が息子ぐらいの時の写真と瓜二つです( ゚д゚)ただ頭だけは旦那に似たのかでこが広く薄いです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似でも、頭とおでこはパパさん似なんですね♡いいコラボレーションですね(*^^*)♬

• 6月20日
198355

ぅちも上の子も下の子も女の子なのにパパ似です。いつどこいってもパパ似って言われます、でも女の子はパパに似た方が美人になると聞いたので気にしていません。

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どこでもパパさん似と言われるんですね♬パパに似ると美人になるって言いますよね♡うちも期待しとこ…(笑)

• 6月20日
まいにゃん

うちの娘は あたしに瓜二つのようです
だから うちの両親が たまに あたしの名前を間違えて呼んでますwww

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★両親も間違えるくらいママさん似なんですね♡思わず、返事しちゃいますよね(*^^*)(笑)♬

• 6月20日
☆てぃんく☆

娘は私の小さい頃に激似です♡
でも、今の私とは似ていないので、見る人は大体パパ似だと言います!
毎回「違うんです、実は…」と言うのが面倒臭いので「そうです」って言ってます(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★小さい頃のママさん似なんですね♡確かに説明するの面倒くさいですよね(´;ェ;`)心の中でほんとは小さい頃の私に似てるのよ♡ってドヤりましょう(笑)♬

• 6月20日
rinotan

横向いて寝てるところと目元がパパ似です!

私に似てると言われたり旦那に似てると言われたりなので半々かな?と思ってます(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★半々なのはいいですよね♡成長が楽しみですね(*^^*)♬

• 6月20日
yuzu

男の子なんですが…どちらにも似ていません(´・‿・`)

なぜだ(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★あれま(゚д゚)!初めてどちらにも似てないとコメントいただきました(笑)♬でも、これから成長するとどちらかに似てきますよ♡

• 6月20日

男の子ですが赤ちゃんの頃の私と瓜二つです笑
ですが寝た顔はパパそっくりです!笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似いいですね♡寝顔はパパさん似なんですね(^O^)♬うちは起きてても寝てても旦那似でびびります(笑)

• 6月20日
ゆりな

お風呂に入っているときに
とった写メですが
誰に聞いても
息子は、パパ似って
言われます(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★いやー♡とても可愛いし、パパさん似ですね(^O^)!自分に似てたらパパさんもデレデレしちゃいますよね(*^^*)♬

• 6月20日
りえゆう

うちは男の子ですが
パパと瓜二つです(^^)
私には全く似てませんよ(^^;)
そのおかげで?可愛いです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパと瓜二つなんですね♡ママさんと全く似てないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。可愛いけどちょっぴり寂しくなりますよね(T_T)

• 6月20日
イモ栗かぼちゃのタルト

新生児の頃とかはめっちゃパパ似だと思ってましたが、ぷくぷくしてくるにつれ私に似てきた息子…( ̄▽ ̄;)
先日私が赤ちゃんの頃の写真を発見して激似であることが確認されました(笑)
↓左が息子で右が私です

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ヮ(゚д゚)ォ!似てますね♬♡とても可愛いです♡将来イケメン間違いなしですね♬

• 6月20日
♡かれんママ✩°。⋆

生まれてきた瞬間は私ソックリで気が抜けましたよ(笑)
今は、二人のいいところを取ってるみたいです(*^^*)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てるのが1番いいですよね(*^^*)♬うちは産まれた時〜現在も旦那似です(笑)

• 6月20日
2児のmama♡

うちの息子は
顔が幼い頃のママ似で
性格がパパ似です(´._.`)

いちお男の子です^^;

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★小さい頃のママさん似なんですね(*^^*)♬女の子みたいに可愛いですね♡顔はママ似、性格はパパ似っていうのも面白いですね♬うちは、どうなるんだろ性格(笑)

• 6月20日
  • 2児のmama♡

2児のmama♡

男の子?って言われたこと一回もなくてそれわそれで悲しいです(´._.`)

似すぎてたまにお?ってなります(笑)

• 6月20日
shuris2mama

うちはどちらにも似てるみたいなのですが素晴らしいくらい似てる写真が出てきたので
私にほとんど似てるやん!と旦那に言われました🎵
この写真で、左側が私
右側が娘です笑😂

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てるんですね♡でも、写真ママさんに激似ですね〜♬とても可愛いです(^O^)♡これは、旦那さんも似てると言いますね!

• 6月20日
  • みみんが☻

みみんが☻

横から失礼します!
    三つ編みの帽子が可愛すぎて笑ってしまいました!笑
    娘さんと瓜二つですね!

• 6月20日
  • shuris2mama

shuris2mama

私も見たときはびっくり!
    笑ってしまいました笑😂
    特に鼻がそっくりだといわれます笑😂

• 6月21日
  • shuris2mama

shuris2mama

当時私が髪の毛が少ないからと伯母さんが買ってきて被せてた写真みたいです笑😂
    私もこうやって娘と並べてみるとそっくりなんだなと自分でも笑ってしまいました🎵

• 6月21日
*y.s.i.mom*

うちは
長男がパパに激似!
次男は私に激似!笑っ
妊娠中の子は、、
うまいこと間かな??なんて
楽しみにしてます(*´∀`)♪

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★それぞれ似てるんですね♡3人目のお子さん、楽しみですね(*^^*)♬間ってのもあるかもしれませんね♡

• 6月20日
A⭐RARA18

産まれたときは誰がみてもパパ似でしたが最近になってママ似❓が増えました❗

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★やはり、成長すると変わってきますかね(・∀・)♡?うちも期待しとこ(笑)♬

• 6月20日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

自宅にパパが赤ちゃんだった頃の写真を飾ってるのをみて顔はもちろん肉付き、ポーズまで同じでした(笑)不思議ですよねー今はふとした瞬間は私の妹にそっくりです❗

• 6月21日
琉架

周りの人にはやっぱり男の子だからパパの小さい頃に似てるなんて言われます!
女の子はパパに似るなんて言うから男の子なら私に似るんじゃないかなんてちょっと期待してます!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさん似なんですね♡成長すると変わってきたりしますもんね(*^^*)♬期待しときましょう(笑)♡

• 6月20日
mamimama

長男は旦那と私半々で次男は私似です(*´∇`*)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★半々とママさん似、いいですね♡半々がとても羨ましいです(*^^*)♬うちはガッツリ旦那似なんで(笑)

• 6月20日
☆テュケ娘☆

うちの娘もパパに似てるしか言われた事ないです(/--)/
ちょっと悲しい、、、X-<
私はくっきり二重、旦那は薄い奥二重やから目は自分に似てほしいなーと思ってたんですが…
エコー写真見てる限りめちゃ自分に似てて想像してた顔があったのですが、お腹から出てきて初めて見せてもらった時全然想像の顔と違うかったから「え、誰の子?」ってなったけど自分のお腹から出てきたのは確実やし「あ、自分の子か。」ってなりました笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★やはり、女の子だとパパ似なんですかね(*^^*)?でもママさんがくっきりなら、大きくなったら変わる可能性もありそうじゃないですか♡?
    誰の子?に笑っちゃいました(笑)♬

• 6月20日
mayu...

うちもびっくりするほど娘は旦那に似てますwww息子は私なんですが笑
女の子はパパ似になるってよく言いますよね!😂☝🏻

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★娘さんパパ似、息子さんママ似なんですね♡(*^^*)
    女の子はパパ似って言いますよね♬

• 6月20日
ハリベル

私はパパに似だと思ってます
周りからはママ似と言われますがf(^^;

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★周りからはママさん似と言われるんですね(^O^)♡お子さん可愛い寝顔ですね♬あ、パパさんも(笑)どちらにも似てるのっていいですよね♡

• 6月20日
  • ハリベル

ハリベル

寝方はすべてパパと一緒なので可愛いですよ

• 6月20日
eve

ビックリするぐらい私に似てるみたいです∩^ω^∩抱っこしてると、同じ顔でこっち見るな‼︎と笑われます。笑
近所の人でも迷子になっても、お母さん探せるよ!って言われました笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★そんなに似てるんですか?!(*^^*)♡羨ましいです♬近所の人にも言われるとは(゚д゚)!激似なんですね♬

• 6月20日
杏奈

うちも見事にパパ似&髪の毛ふさふさです!
周りからスタンプ押したみたいって言われます(笑)
あまりに同じ状況で、ついコメントしてしまいました!(^^)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★えー(*^^*)!なんか嬉しいです♡生まれた時から髪の毛フサフサで確実に旦那の遺伝だなと思いました(笑)♬
    スタンプ!!確かに(笑)♡

• 6月20日
♡HANAmama♡

私の場合、
長女→ママ似
次女→パパ似
ですよ。
長女は、産まれた時はどっち似なのか分からなかったけど、笑うようになってからママの私に似てきました。
次女は、産まれた瞬間『パパにそっくり-‼』ってw

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★女の子でも、それぞれに似てるんですね♬♡まさに、うちもそれでした(笑)旦那似すぎて笑いが止まりませんでした(笑)!

• 6月20日
はげちゃびん

うちの子もぱぱ似です👶
髪はあたしに似てますがそれ以外はぱぱコピーです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似なんですね♡同じですね〜♬でも、髪の毛はママさん似!うちも髪の毛だけでも私に似て欲しかった(笑)

• 6月20日
  • はげちゃびん

はげちゃびん

最初の子はぱぱ似が多いって聞いたことありますw
    おっきくなるとあおぽこさんにも似てきますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 6月20日
ゆみo

息子は私にソックリです!!
小さい時なんかもう瓜二つ(笑)

実母に息子がもし迷子になってもあんたのところに連れてこられるよと言われる程です😁

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★えー!そんなに似てるんですね(*^^*)♡でも、迷子になってもすぐに見つかるっていうのは有り難いですね♬(笑)

• 6月20日
ZU

まだ新生児ですが表情がパパに似てます(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさん似なんですね♡成長するにつれ、ママさんにも似てくるかもですね♬

• 6月20日
ちゃんぴー

うちの息子はわたしと瓜二つです🙌🎶
周りの人達からもわたしにそっくりと
いつも言われます(^^)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★瓜二つ(゚д゚)!いいですね♡私も言われてみたいです〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)♬

• 6月20日
さやママ♡

上の息子は産まれたときはママ似って言われてましたが、今ではパパにそっくりです♪パパというか、義実家の血筋の顔です(笑)
下の子はみんなからママそっくりって言われます♡

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★やはり、顔も生まれた時と成長してからは変わりますよね♡!ママ似羨ましいです♬

• 6月20日
RuRi姫

うちも3人目、4人目が今の旦那とそっくりです。
今まであたしに似てると言われたことがないくらい(。•́︿•̀。)
それもちょっと悲しいんですけどね(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似なんですね♡そうなんですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。悲しいやら寂しいやら(笑)ちょっとくらいって思うけど、顔ばかりは仕方ないですもんね(/_;)

• 6月20日
レナピー

うちは、3人揃ってパパ似です(๑ơ ₃ ơ)♥
特に真ん中の娘は激似でーす(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★3人共パパ似とは(゚д゚)!♡びっくりですね♬やはり、女の子はパパ似になるんですかね♬

• 6月20日
わぁな

娘は普通の顔はママ似ですが最近変わってきたのか真剣な時の顔はパパ似になります(*´∀`)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似なんですね♡でも、真剣な顔はパパ似かー(*^^*)♬成長すると変わってくるんですかね?♡

• 6月20日
  • わぁな

わぁな

産まれたときはみんなから私が自分を産んだくらい似てると言われてましたが、今はパパの要素が出てきました(^^)

• 6月20日
mikkychan

娘も息子も私に激似です💕
パパに似てるところがなさすぎて、可哀想だったので、少しでも似てるところを探し当てて、例えば手の形が似てる〜!とか言ってあげてます(^_^;)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございますママさんに激似かー♡いいですね♬パパさんに似てるとこがなさすぎなんですね(笑)確かにちょっと可哀想になりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ママさん、優しいです♬

• 6月20日
りこママ♡

娘ですがママ似です!(^ ^)
周りからはパパに似なくて良かったね!って言われますww

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママ似なんですねー♡あらま!Σ(゚Д゚;)パパさん、どんまいですね(笑)

• 6月20日
ミルク369

うちもパパ似です。
男の子はママ似になるはずなのになぁ。
ミニ旦那さんとした言われません。

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ミニ旦那(笑)♡想像すると可愛すぎますね(*^_^*)♡男の子はママに似るっていいますよね!

• 6月20日
アーチャンmama♡

パパにそっくりです!!
私に似てるとこ手と足くらいです😩

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★やはり、女の子はパパ似なんですかね?(*^_^*)♡手と足はママさんかー♬うちの娘は私にどこか似てるのかしら…。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)探してみよ…

• 6月20日
ぱきこ

うちは、2人ともそっくりです
同じ顔が3つ並んでます(*^^*)(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てるんですか?♡同じ顔が3つとは!(゚д゚)!すごいです♡

• 6月20日
Ruimama☆☆

うちは、息子は目は私に似ていますが、あとは旦那似ですね🍀

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てる所があるのがなんとも羨ましいです(*^_^*)♡

• 6月20日
きゃをんぬ

パパ似な娘( ´꒳` )…♡

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★か、可愛すぎる(・∀・)♡!似てますね〜♬こんな可愛い娘さんじゃ、パパもメロメロですね♡

• 6月20日
  • ともちひろ

ともちひろ

横から失礼します
    同じ服持ってます!
    けっこう気に入って買いました
    今年着れるかどうか。。。

• 6月20日
  • きゃをんぬ

きゃをんぬ

去年買ったんですがブカブカで…逆に今年はギリッギリ!なんとか着れそうです( ¨̮ )笑

• 6月20日
  • ともちひろ

ともちひろ

やっぱりギリギリですかぁー
    うちはまだ着てないですがヤバイ気がします(笑)

• 6月21日
ユリコman

息子はパパの幼稚園時にソックリです‼あたしの要素は毛が濃いところと鼻の笑いジワかな←笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさん似なんですね♡毛と笑いジワ〜♬でも、似てる所があるのいいですね♡私も探そっ(笑)

• 6月20日
彩ちゃんママ

長男→パパ
長女→ママ
次女→パパと言うかお兄ちゃんに似てます。

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★お子さん、それぞれに似てるんですね♡親と言うより、兄妹同士似てるって場合もありますもんね(*^_^*)♬

• 6月20日
ともちひろ

かなりのパパ似です
お腹から出てきたときにあまりに自分に似てなくてビックリしました

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★同じです(゚д゚)!私も自分に似てなくて、まるっきり旦那が出てきたようでした(笑)♬

• 6月20日
  • ともちひろ

ともちひろ

ホント、全然似てなくて(泣)
    今産んだよね?って思いました(笑)

• 6月20日
kana

うちの娘はパパ似です٩(* 'ω' *)
私には全く似てません(´•ω•`)
血液型までパパと同じです(¯―¯٥)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★やはり、女の子はパパ似なんですかね♬自分に似てたらパパさんはデレデレになりますよね〜(*^^*)♡

• 6月20日
  • kana

kana

こちらこそコメントありがとうございます✧*。
    パパはずっとデレデレで困ってしまいますよ(^^;
    似てるから可愛いとか…(^^;

• 6月20日
らす

旦那と瓜二つです。
私に似てるとこが一つもなくて
「私が産んだんだよなぁ……?(´-`).。oO(」といつも考えます(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさんに似てますね♬とても可愛いです♡同じく、私から出てきたのに…?旦那が産んだの…?まで考えてしまいますね(笑)

• 6月20日
いこやんや

男の子なんですが、どちらにも似てないです(^_^;)
ですが、とりあえずカワイイ顔してます(^^)親バカ(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てないんですね(*^_^*)♬親バカになりますよね〜♡!子供は可愛いですよね♬

• 6月20日
 みぃ

うちは……私の妹に似ていたり兄に似ていたり……で、私達には似ていません😭

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん、パパさんには似てないんですか(*^_^*)!自分の兄妹に似るって事もあるんですね♡♬

• 6月20日
  •  みぃ

みぃ

4人居て4人共がなんですよ(笑)
    1人でも良いから似て欲しかったです💦💦

• 6月20日
みつきとまりこ

うちもパパ似です。産まれて初めて見たとき、義母に見えてショックでした(笑)
性格はママ似な気がしますね~。

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★義母はショックですねΣ(゚Д゚;)今はパパ似という事でよかったです♡

• 6月20日
♡めいmama♡

うちの娘はパパの方のじぃじに似ています(笑)
私には全く似ていないです( ̄▽ ̄;)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさんの方のおじいちゃんに似てるんですね(*^_^*)♬隔世遺伝という感じなんですかね♡?ママさん、ファイトです(笑)!

• 6月20日
ゆぇん

うちの息子はパパにそっくりです♪♪
唯一色白だけ私似だったのですが最近焼けて私の要素が…Σ(-∀-;)
旦那も義父にそっくりなので将来このな感じで年取るんだなーとしみじみ思います(*´-`)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★貴重な色白さんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。ママさん悲しいですね💦息子さんの成長した姿が見えてる感じですね♡

• 6月20日
Rche

パパ要素まったくないです(゜ロ゜)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★きゃー(*ノェノ)♡ママさんそっくりですね♬可愛いです♡これは、確実ママさんに似てると言われますね(*^_^*)!

• 6月20日
鳶姫

産まれたばかりのときはパパで
今はママ似だねー。とよく言われます😄
でも寝起きは今でもパパそっくりですね❤笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★そうなんですねー♡やはり成長すると、顔も変わりますかね(*^_^*)?成長を気長に待ちます(笑)♬

• 6月20日
  • 鳶姫

鳶姫

全く同じ格好で寝てると笑えますよね❤親子だなーって😄
    こういう瞬間って幸せ感じますね😌

• 6月20日
えり.t

娘、パパ似です!笑
産まれたとき、下から見た顔は瓜二つ(*ノノ)
娘がころころ表情かえる全て旦那の変顔に似てます(╥﹏╥)笑

髪は両親共に産まれたときフサフサで、受け継いでくれました(´V`)♪

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似なんですねー♡うちも同じ感じです(笑)当たり前に旦那より娘のが可愛いですが(笑)♬
    髪の毛フサフサですね♡でも、綺麗にまとまってていいですね♬うちの娘は爆発してます(笑)

• 6月20日
陽くんのママ

うちの子は目を開けていると私に似ていて、閉じると旦那かなぁ…(^_^;)

近所の人には旦那方の爺ちゃんにそっくりだって言われています…(*_*)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てるのいいですね♡!近所の人に言われるなら、爺ちゃんにも似てるんですね(゚д゚)♡!

• 6月20日
和ママ

家は長男が旦那で次男は私です😃

ただ二人とも鼻は私に似てぺちゃんこです(^-^;

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てるんですね♡写真のお子さんですよね(*^_^*)?すごく可愛いですよ〜♬

• 6月20日
うさみみQ

うちは息子ですが、旦那そっくりです笑
産まれた時は私に似てたはずなんですが、成長と共に旦那にそっくりで、会う人会う人パパ似だね~って言われます😂旦那のお宮参りの写真と息子のお宮参りの写真の顔そっくり過ぎて笑いました笑
目だけは私に似てます笑
旦那に似てるといわれると嬉しいですが、ちょっぴり寂しいですね💦
いつも近所で、迷子なってもちゃんと家までつれてきてもらえるね笑って言われます😂

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似なんですね♡成長すると顔は変わりますよね〜♬近所なら迷子になっても大丈夫ですね(*^^*)♡
    ママ的には寂しくなりますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月20日
  • うさみみQ

うさみみQ

必死で似てるとこさがしましたが、どうみても旦那似で、私の方の親族からも、パパ似だね~と言われて産んだの私なのに~ってなってます笑
    パパに似てないよりかはいいですけどね😁
    寝相から寝言?からパパそっくりで、お腹の中にいたときみとったやろ~て感じです笑

最近は私の方のじぃじにも似てるって言われます❤

姉の子供も同時期に産まれたんですが、産まれた時から旦那さんの方のじぃじにそっくりっていわれてます😁赤子のときからお爺ちゃん顔なんです笑
    どっちに似てても似てるとこ探すの楽しいですけどね❤

• 6月21日

うちはママ似というよりパパ似というよりパパのパパ、じぃじ似です😁
息子の体が起き上がってる時の目とか眉毛の形がそっくりです!

ここだけの話ですが、旦那との交際中のご挨拶の時にお義父さんのお顔を見て(赤ちゃんっぽいなぁ〜)と思ってました(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★なんと!(゚д゚)!息子さん、お義父さん似なんですね♡
    赤ちゃんのようなお義父さん…(笑)♬て事は可愛いお義父さんなんですね♡(笑

• 6月20日
粋葵

3人ともパパにです!

誰からもママ似といわれず、寂しいです^_^;

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★3人共パパ似なんですね〜♡ママさん的には複雑ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月20日
  • 粋葵

粋葵

頑張って産んだのに~って思います(笑)

甥っ子の小さい頃は私に激似でした

• 6月20日
プラス思考(棒読み)

うちは
上の子が最初私に似ていたのですが
1歳過ぎたころから
旦那のお兄ちゃんに似てきました(;´Д`)たまーに私の家の顔になりますが・・・www
次男坊は旦那ですね♡
でもやはり時々私の家が出てきますwww

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさんに似つつ、ふとした時にママさん家も出てくるんですね(*^^*)♡成長と共に顔も変わるんですかね?♬

• 6月20日
芽生ママ

我が子もぱぱそっくりです(^^)
しかも我が子もふさふさーッッ!!!!!笑"
おかげでぱぱメロメローッッ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾笑"

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★同じですね〜♡なんか、どこから声出してるの?ってくらいデレデレになってる時ありますよね(笑)♬

• 6月20日
  • 芽生ママ

芽生ママ

あります②!!!!!
    手だけあたしにの
    クリームパン…♡笑"

• 6月20日
マイナー

うちは私似です。
私の1歳の頃の写真を見て、息子が自分だと思うほどです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★えー!そんなに似てるんですか(*^^*)♡?羨ましいです♡

• 6月20日
  • マイナー

マイナー

生まれたての頃は100%パパ似と言われていたけど、だんだんママに似てるねと言われるようになってきました。
    パパに似たりママに似たりを繰り返すのかもしれません(●´ω`●)

• 6月21日

娘もパパ似(旦那と姑もそっくりです)です!
寝顔の写真ならべたら同じ顔な2人です♡
同じく出産したときに保育士さんやいろんなかたからも眉毛も髪もふっさふさねといわれてました*\(^o^)/*

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★同じですね〜♡うちも、眼科に連れてったら先生に「髪の毛豊富だな〜」と言われました(笑)♬

• 6月20日
りぃな

息子はママ似です、2歳頃のおかっぱ頭に近い写真なんかは私の小さい頃のおかっぱ頭にそっくりです♪
身長は、背の高いパパにいつか似て欲しいなと思ってます!

娘は半々くらいかな?鼻筋が通ってる所と眉毛の形と耳の形はパパにそっくりです!
あと細毛?な所も。
娘は息子の時と違って生後何ヶ月かは後頭部が寂しいくらい薄らハゲでした(^^;)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てるのいいですよね〜♡身長大きいの似てほしいのわかりま(*^^*)うちも旦那が身長高いので、伸びるかなー?と期待してます(笑)女の子ですが(笑)

• 6月20日
葵★

産まれた時はあらー旦那に似たね〜!何ていわれてたんですが(旦那残念顔なので(笑)
月齢が経つにつれママそっくりと言われるようになりました♪

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★えー!すごく可愛いですね(*^^*)♡おめめくりくり♡ママさん似という事はママさんが美人さんなんですね♡!旦那残念顔には笑ってしまいました…ごめんなさいm(_ _)m(笑)

• 6月20日
ユッキー

うちの娘、パパ似です。
今までママ似と言ってくれたのは旦那の顔を知らない人だけです。
お義母さんと旦那もそっくりで息子似って喜んでたけど大きくなったらこの顔になるのかーママに似るといいねーと言ってます(笑)
あと手と足の指が長いのが嫁に似てるーって話してるみたいです。

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似なんですね♡パパはいいけど、お義母さんは…遠慮しちゃいますね(笑)仕方ないですけど(笑)
    パパとお義母さん似てるなら必然的に似ますもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月20日
ゆうとまま

輪郭も眉毛もなにもかも私似です。
鼻の穴まで(笑)
あまりにも似すぎて、パーマンのコピーロボットとまでいわれました(((*≧艸≦)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★そんなにも似てるんですね〜(*^^*)♡羨ましいです♡

• 6月20日
K

旦那がクウォーターなので子供はがっつり旦那の遺伝子にもってかれました🙆(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございますクウォーターなら、ガッツリ旦那さんになりますもんね(*^_^*)♡

• 6月20日
LEENA

自分の話ですが
私は小さい頃ママにちかい半々で
成長と共にママ似になりました!
写真わかりずらいかもしれません!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★成長すれば、ママ似になりますかね♡?期待しときます(笑)♬

• 6月20日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

長男、次男はママにソックリです
娘だけ産まれた時から
パパにソックリでしたが
1歳前からママに似てきて
今では3人とも顔似てるって言われます
ママ似なので良かったです(≧◡≦)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★お子さんみんなママさん似はいいですね〜♡羨ましいです♡

• 6月20日
ころ𖧷 ⁺.

旦那似としか言われません😂
みんなから旦那さんを小さくした
だけじゃん!って笑われます😅笑
特に目が似てるらしいです。
旦那は目がコンプレックスなので
似ないでくれーといってます!笑
写真上娘、下旦那です(^O^)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさんに似てますね♡娘さん可愛いですね(*^_^*)♡やはり、女の子はパパ似になるのが多いですね♬

• 6月20日
03021217

上は断然あたし、下は旦那に似てるとたまに言われます笑っ

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★両方に似てるのいいですね(*^_^*)♡

• 6月20日
あゆ33256

うちの子は男の子なんですが、あおぽこさんのとこと同じで生まれた時からフッサフサ、顔はあたしの子供の頃と似てます(笑)

あたしの3歳の時と
息子の2ヶ月の時の写真です(笑)

鼻と口元が一緒です、
でも目は旦那様に似てるようです♥

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★あゆさんも、息子さんも可愛いです(*^_^*)♡そして、似てますね♬両方に似てるのがいいですね〜♬

• 6月20日
なるたんめん

9割ママ似です!!笑
パパ要素を探す方が大変なくらいです。゚(゚^ω^゚)゚。

一緒に映ると同じ顔してます笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似羨ましいです♡写真で同じって似すぎて面白くなっちゃいますよね(*^^*)♡

• 6月20日
たひぃゃまゅ

こんばんは♪
子供は、鼻から上は、パパさんで鼻の穴から下は、ママにそっくりって言われたり、あたしたちも思いながらいます。
子供は二重で目がぱっちりとまつげが長いですし、アヒル口です。

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てんですね♡二重ぱっちり、まつげが長いの羨ましいです(*^^*)♡

• 6月20日
みつきとまりこ

まだ時々クシャッとした顔は似ていて。。
手と耳の形が似ているほうに、顔も似ると聞きましたよ!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★手と耳の形(*^^*)?!初めて聞きました♬後で見てみます(笑)♡

• 6月20日
あーき。

うちもビックリするほどパパ似です(笑)
髪の毛の量だけは私に似たようですが(о´∀`о)
パパは赤ちゃんのとき髪の毛がトマトのヘタのようだったようなので(笑)

スーパーとかで、全然知らないおばちゃんにもパパに似てるわね~☺と言われてます(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★同じですね(*^_^*)♡やはり、女の子はパパ似が多いのですかね♬?知らない人にも言われるくらいパパ似なんですね♡

• 6月20日
あっくんまま ♪

私の息子は私似です!(*^^*)
旦那さんにはあんまり似てません(>_<)
よくみんなからママ似だねって言われます!(*^^*)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似なんですね♡みんなから言われると嬉しいですよね(*^_^*)♬

• 6月20日
はるぴ♪(´ε` )

産まれた直後は私似かと思いましたが、生後5日目くらいから顔が変わってって今じゃ旦那そっくりです!

旦那似の息子がほしかったので、かみさまが途中で変更してくれたのかも👶💓笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似なんですね♡はるぴさんの思いが伝わったんですかね(^O^)♡♬?
    うちも、旦那が色々あり旦那似の子供が1人でも産めたらなと思ってたので似ててよかったです♡

• 6月21日
ゆきな(^o^)/

息子は私に似ています。
というか弟の赤ちゃんの頃と瓜二つです😂
写真を見るとそっくりで弟を見ているようで不思議な気分です笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似と言うより、弟さん似なんですね♡姉弟でも似てたりとかありますよね〜(^O^)♬うちも、姉の子が私の兄と似てる時とかあります!

• 6月21日
•スミス•

息子はあまりどちらにも似ていない気がするのですが、夫の赤ちゃんの頃の写真を見て、似てるかもと思いました。
左→夫
右→息子です。

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★可愛いですね♡♬似てると思います(*^_^*)!写真ありがとうございます♬

• 6月21日
みゆマミーず

8割旦那です😅🎵笑笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ほぼパパ似なんですね〜(*^_^*)♡女の子はやはりパパ似率高いですよね♬

• 6月21日
かいmama*゚

うちの子は私にそっくりです笑
男の子はままに似て女の子はパパに似るって言いますよね~…あながち嘘でもないかもしれないですね!笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似なんですね(*^_^*)!だいたいは、男の子はママで女の子はパパですよね♡♬本当のような気がします(笑)!

• 6月21日
SNOOPY8

娘はママ似って言われます。
旦那の友達からも言われました。笑

息子は…義じいちゃん似らしいです。笑
確かに旦那には似てない。でも私似ともあまり言われない。
口元は二人とも私そっくりみたいです💦

髪の量は、二人とも産まれた時から結構ある方で…私の遺伝。
旦那は天パらしく、2人とも少し天パ入ってるので旦那の遺伝ですね。笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★娘さん、ママさん似なんですね♬羨ましいです♡息子さんはおじいちゃん似なんですね♬隔世遺伝ですかね(^O^)♡髪の毛はやはり、量多い方に似ますよね!うちも、旦那がフサフサだしちょいと癖ある髪質なので似ました(笑)♬

• 6月21日
♡ゆうゆうママ♡

うちの息子達は、長男パパ似👨次男ママ似👩できれいに顔が分かれました笑!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★両方に似てるんですね〜♡羨ましいです♬いつか次の子がもし産まれたら私に似てほしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

• 6月21日
ピノキオ

上の子は産まれたときから小さいパパです…笑。
下は上の子に似てるけど私の顔らしいです。

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★小さいパパ(笑)♡うちの娘もそんな感じです(*^_^*)(笑)♬きょうだいが似てるっていうのもありますよね♬

• 6月21日
  • ピノキオ

ピノキオ

上の子と二人で買い物したときにパパは居ないのに「この子はパパ似なのね」と見知らぬ人に言われました…笑。
    そんなに私の要素はないのかしら?!

• 6月21日
ビッグマム

うちの息子わ完全なるママ似ですね^ ^
産まれてすぐも看護婦さんにママそっくりぢゃなーってゆわれたぐらい(^ ^)
そしてあたしが産まれた時の顔にもそっくり(* ´ ェ `*)♥
誰が見てもママにそっくりみたいでパパが悲しがってます( ゚д゚)笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★産まれた時からママ似なんですね♡羨ましいです(*^_^*)♬パパは悲しみますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。次の子に期待しましょう(笑)♡

• 6月21日

産まれてすぐ助産師さんにママ似の男の子ですよ~って言われたくらい私に似てるみたいです 笑
笑顔がそっくりと皆に言われますね☆
左が私で右が息子です 笑
私の方が少し月齢が進んでいる写真ですが遺伝子のすごさにただただ驚きですね 笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★いやーん♡可愛いですね(^O^)♬そして、本当に似てますね♡!これはそっくりと言われますね★

• 6月21日
きき

産まれた時は主人の小さい頃にそっくりでしたが、3才を過ぎた今では私に似てるとよく言われるので主人が凹んでます。

主人に似て娘は鼻が高く色白なので、目から上が私、鼻から下が主人に似てると思いますが😆

1人目が、親戚や幼稚園で可愛いと言われてるので二人目にかなり期待がよせられてて不安です。
主人は一重だし、二人目も女の子だから1人目同様目だけは私に似て欲しいです💦

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★どちらにも似てるんですね♡丁度いい具合に似てるのが羨ましいです(*^_^*)♬写真、お子さんですよね♡?本当に可愛いです♡!お腹の赤ちゃんも絶対可愛いですよ♬楽しみですね♡

• 6月21日
yokomama

姉妹のママです♡

上の子は私似で、下の子はパパ似らしいです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★女の子でもそれぞれに似るっていうのもあるんですね(*^_^*)♬姉妹ママいいですね♡可愛いです♡

• 6月21日

うちはママよりですがパーツパーツでお互いのがはいってて 混じり合った顔してます💕 遺伝子ってすごいですね!髪の毛も薄さと毛の細さは私なんですが、うねうねとくせ毛になってるのは旦那と同じなんです(〃▽〃)ゞ
2人の合作なんだなって感心します!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★まさに、両方が混ざった感じでいいですね(*^_^*)♡本当、遺伝子恐るべしです♬(笑)

• 6月21日
まあに

はじめまして☆彡
ウチもびっくりするぐらいパパ似です(笑)
100人が100人パパ似って言います(笑)
私も出産の時お股から旦那が出てきたって思いました(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★同じくです(笑)♡うちもそのくらいまるっきり旦那似です♬出産直後びっくりしますよね、旦那似過ぎてて(*^^*)(笑)♬

• 6月21日
すみちゃん☆

息子ですが、次男は旦那にソックリです😱💦💦
長男は若干私に似てますが何故か私の弟に似てきてます(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★自分の姉弟に似るってのもありますよね♡うちの姉の子も、私の姉に似てて面白いです(笑)(^o^)♬

• 6月21日
  • あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

姉の子が私の兄です!(笑)間違えましたm(__)m

• 6月21日
ゆうき*°

息子は私の小さい頃にソックリ!って言われます、笑
ちなみに左が私の小さい頃で、
右が息子です、笑笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★あらま!(゚д゚)♡本当に似てますね♬そして可愛いです♡写真ありがとうございます★見比べるとびっくりする事ありますよね♡

• 6月21日

ビックリするほど、あたし(母親)似です!
旦那はパッチリ2重、鼻筋もスッと通っているけど、あたしは奥2重、ペチャ鼻…(´×ω×`)笑

旦那の同僚に娘2人会わせたら『さきぴーさん3人いますけど!?(笑)』って言われました(。´Д⊂)笑

女の子なので、旦那に似て欲しかったですー!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★2人共ママさん似なんですね(*^^*)♡3人いると言われるとは!かなりそっくりなんですね♬お互いのいい所がうまい具合に似てくれるのが理想なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

• 6月21日
きちきち

産まれた瞬間わたしでした(笑)
体格はお腹にいるときから
私です( ^ω^)
ずっとままにそっくり~と
いわれてるので旦那は拗ねてます!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ずっとママさん似なんですね♡パパさん、拗ねるんですね(笑)お気持ち分かります(*^^*)(笑)♬うちもまるっきり旦那似なんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。可愛いんですけどね(笑)♡

• 6月21日
みいこ

うちの娘は完全に私似です(*´ω`*)
娘が左、子供の頃の私が右ですが、娘ももうちょっと大きくなったら同じ感じになりそうです😂
遺伝子って凄いですね(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★見比べると本当似てますね♬そして可愛いです(*^^*)♡大人になったらそっくりすぎてママさんが2人みたいになりますね♡♬

• 6月21日
ちび

うちの子は
周りから
「パパにそっくりだねぇ」とか
「パパ抱っこしてるみたい笑」といつも言われます😊💕
あたしから見たら、そんなにそっくりかなぁ?って感じなんですけどね😊

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★周りからはパパ似と言われるんですね(^O^)♡もうちょだと成長したら変わるかもしれないですね♬うちも期待しときます(笑)!

• 6月21日
かなりあ828

うちはママに似ています(^ー゜)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似いいですね♡うちも少しでも似てくるといいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)♬

• 6月21日
sayapon

取り上げてもらったときから助産師さんに
産まれましたよー立派なパパそっくりな男の子ですよー!
と言われるくらい生まれたときからパパそっくりです(笑)
日に日にパパに瓜二つになり、今じゃパパがいなくても
パパに似てます?失礼ですけどお母さんに似てなくて💦
言われるくらいです(笑)
パパの職場の方には
生き写し❗言われました(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパの生き写し(^o^)♡(笑)かなり似てるって事ですよね♬パパも自分にそんなに似てたらデレデレしちゃいますね〜★

• 6月21日
くみぞう

妹いわく、私にそっくりだそうです(*^^*)
このまえ、実家に行ったとき、じぃじと息子がお散歩してたら、弟にそっくり(私は3人きょうだいです、)って言われたみたいで、私も弟を育ててるような感じがあったので、ママの血筋が強いみたいです(*^^*)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似なんですね♡やはり、姉弟が子供に似るっていうのもありますよね(*^^*)♡うちの姉の子も私の兄に似てる時あります★

• 6月21日
yucarin

うちの子も完全にパパ似です(笑)
誰がどっから見てもパパと言われる野でママはちょっぴりさみしいです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似なんですね(*^^*)♡分かります!可愛いけど、周りにあんまり言われると寂しいですよね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月21日
さゆママ❥❥

うちの娘もパパそのものです!
(゚Д゚)
顔もそっくり、寝方も、寝るとき半目になるとこも!笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似なんですね♡そこまで似てるとは(゚д゚)♡!パパの遺伝子すごいですねー(*^_^*)♬うちもたまに寝方が一緒でなんでこんなに似てるんだ?ってなります(笑)

• 6月21日
maa

うちの娘もパパに激似です!
時々パパの顔が2つある!って思います(*^^*)笑
パパに似て、ビックサイズの体、濃いめの毛、眉毛の形…似てるとこ多すぎて挙げきれません!笑
私に似てるのは、丸い鼻と、薄毛のみです(^_^;)笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似なんですね♡パパの顔が2つ(゚д゚)!分かります!うちも同じです♡でも、ママさんにも似てる所があっていいですね♡

• 6月21日
あんこめいこ

産まれてから1歳になるまでは私で1歳すぎてからパパに似てると言われるようになりました!
性格もそっくりかも(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★やはり成長するにつれ、変わるって場合もありますよね(*^^*)♡性格もパパ似なんですね♬1歳頃が楽しみです(*ノェノ)♡

• 6月21日
りりりりりりmama

うちの子一番下はパパ似で上と真ん中はママ似です♥
うちは逆に産まれたときは毛少なすぎるとこも似てます(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★両方に似てるのいいですね(*^_^*)♡髪の毛の量も似たりしますよね〜!私、どちらかというと薄毛?(笑)なんですけど、旦那濃いからフサフサでいつも髪の毛の事はつっこまれます(笑)♡

• 6月21日
ペネロッピー

ツキノワグマ親父の息子丸出しで…小熊🐻です。゚(゚^ω^゚)゚。つまり、全面父親似。

あ、でも…寝顔と笑顔は私に少しだけ似ているらしいです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★あれ?!お茶漬けのママさんですよね(*^_^*)♡?!息子さん、パパ似なんですね♬でも、寝顔と笑顔がママ似なのいいですね♡時々、自分に似てると思えますもんね♬

• 6月21日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

はい、お茶漬け大好きの人です_ノ乙(、ン、)_ダラダラ。
    多分、目元だけ私の家系なのかも…_ノ乙(、ン、)_

気のせいかもですが(;´Д`) 笑

• 6月21日
kurimon

長男→ママそっくり
次男→パパそっくり

頭の形から顔の輪郭、髪の質までほんとに似てて面白いです♡

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★それぞれに似てるんですね〜(*^_^*)♡本当、全部が全部似てるとなると遺伝子は面白いですよね♬!

• 6月21日
つばさ

おはようございます!
うちの娘は完全私似です(笑)寝顔もそっくりらしいです!
むしろパパに似てるところはないですw
周りからもママにそっくりだね~って言われて幸せです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似いいですね♡羨ましいです(*^_^*)♬パパさんはちょいと寂しいかもですね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

• 6月21日
き〜み♡

ずっと旦那に似てると思ってましたが、
小さい頃の写真を見たら、私にそっくりでした‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★写真比べたりすると、似てたりとかありますよね(*^^*)♡確かに、ママさんに似てますね♬可愛いです♡

• 6月21日
みかん

長男 旦那

次男 私

三男 長男と次男ミックス顔

四人目 ???

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★それぞれに似てるんですね〜♡4人目のお子さんはどっちに似るか楽しみですね♡出産頑張って下さいね(*^_^*)♬

• 6月21日
  • みかん

みかん

そうなんですよね笑!!

四人目は女の子なのでやっぱりパパかな?と思ってますw

ありがとうございます(*^^*)!

• 6月21日
hc ★

生後2ヶ月くらいまでパパよりだったけど、今ではあたしにそっくり(●´ω`●)
離乳食も始まって、好きなものもあたしと同じ(*´▽`*)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさんに似てきたんですね〜(*^_^*)♡食の好みまで似るって結構あるんですかね♡?うちも離乳食始まったら楽しみだな〜♬

• 6月21日
菜桜&優太

上の子も下の子も私に似てるらしいです(笑)

娘は、目だけは、パパですね❤❤❤❤

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似だけど、目はパパさんなんですね♬いい感じのコラボレーションじゃないですか(*^^*)♡!

• 6月21日
ひなな

うちは1人目はママ似ってよく言われます(^^;;でもパーツでパパ似なとこもあり、寝相なんかはパパそっくりです^_^;
2人目はまだはっきりどっち似かわからないけど、出かけた時とか知らない人に兄弟?って聞かれるので、たぶんパパ似だと思います(^^;;

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパ似同じですね♬やはり、女の子はパパ似が多いんですかね(*^^*)?♡下のお子さんも成長楽しみですね♡

• 6月21日
  • ひなな

ひなな

私自身が父似で生まれた時から顔が変わらずだったんで、今は娘の顔が変わってくのを楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

• 6月21日
みーちゃんまん

私に似すぎてみんなに
爆笑されるくらい
私に顔も顔の形も髪の毛も
ぜーんぶそっくりの息子です。笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさん似いいですね♡爆笑されるくらい似てるなんてすごいです(*^^*)♬うちの娘も爆笑するくらい旦那似で、いつも見比べて笑ってしまいます(笑)♡

• 6月21日
snr0422ママ♪

私の娘はほとんど私に似てます♪
息子はエコーから産まれてきたときのすぐ見た顔も瓜二つというくらい旦那そっくりでした。

いまは旦那が言うには目もとは完璧私に似ているみたいです❤

勝ったって気分でした(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★娘さん、ママさん似なんですね(*^^*)♡いいですね♬息子さんも目元が似てるなんて、ほんと勝ったって思っちゃいますよね(*´艸`*)!

• 6月21日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

娘はほんとあんなクズな元カレに似なくてほんとによかったとおもいました(*^^*)
    息子は目もと以外はいまの旦那そっくりです(^-^;
    とくに眉毛がかなり似てます(笑)
    むっちゃ勝ったっておもいました❤

• 6月21日
ヒナママ

ぱぱにですねー!

会う人みんなにパパに似てると言われます(°_°)
少しかなしいです。(笑)

でも、髪の毛とか色素が薄いのは
私とおなじです!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさんに似てるんですね♡可愛いけど、ママからしたら悲しいやら寂しいやらって感じですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、少しでも似てる所があっていいですね♡

• 6月21日
Jonny

ちょうど中間ですが、どっちかというと私らしいですd(^_^o) でも全部のパーツは夫似なのに面白いですよね。体型も性格もすべて本当は夫似なのに何でだろうって不思議です!特徴が私似なのかな?今でも謎です!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★いい具合にコラボレーションしてるって事ですかね(^O^)♡どちらにも似てるって羨ましいです♬!

• 6月21日
まぁこ♡

うちの娘もパパ似です(*^^*)
でも寝顔は私に似てます♡笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★やはり、女の子はパパに似ルンですかね(*´艸`*)♡でも、寝顔はママさんに似てるって羨ましいです♡

• 6月21日
Wakana☆

息子ですが、パパのクローンのようにに過ぎてます(笑)私には似てません。。
生まれた瞬間から、旦那を産んだのか?ってくらい似てます(笑)
いつかママにも似てるねって言われたいです(笑)

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさんのクローンで、旦那を産んだのか…?!って気持ち分かります(*´艸`*)♡まさにうちも同じです♬
    本当、いつかは言われたいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

• 6月21日
ゆゆママ

うちは完全ママ似です!!今まで100%私似とまわりに言われてきてます笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★100%ママ似って言われるんですね(*´艸`*)♡パパさんちょっぴり寂しいかもですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)♬

• 6月21日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

私的には目と鼻は旦那似で口と輪郭が私似だと思ってるんですけどね~口が印象的すぎるんだと思います(^-^;

• 6月21日
ksrママ

うちは
長男→私の父似
次男→旦那似
です(^^)

2人とも私には似てないです(^◇^;)笑
しいて言えば次男の色白な所だけは似てるかな?って感じです!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★ママさんには似てないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。産んだの私だよね?!ってちょっと思っちゃいますよね(笑)♡

• 6月21日
しゃんしゃん

うちは男の子ですが、パパに激似です(*^^*)
パパはかわいくて仕方ないみたい♡

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさん似なんですね♡やはり、パパはデレデレになっちゃいますよね(*^^*)♡うちも同じく旦那に似過ぎてて、デレデレがすごいです(笑)♬

• 6月21日
ひなこ

うち旦那似です!
左息子で右旦那です!

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさん似なんですね♡確かに似てますね(*^^*)♬とても可愛いですね♡写真ありがとうございます★

• 6月21日
Jmama

息子ですが、パパ似です!😊
瓜二つです。笑
生まれた時からパパ似、髪もフサフサ(主人も生まれた時髪がフサフサだったらしいです笑)、寝相も一緒です(笑)(笑)(笑)

川の字で寝てるのですが毎晩主人と息子の寝相を見て笑ってます😂笑
遺伝子ってすごいです。笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★パパさん似なんですね(*^^*)♡もうパパさん丸写した感じですね♬寝相まで同じなんて、本当笑っちゃう気持ち分かります♡!

• 6月21日
kiraまま

上の子(息子)はがっつりパパ似、下の子(娘)はがっつりママ似です。パパは綺麗な2重の目にバサバサのまつ毛で息子もそうなのですが、娘は私に似て貧相な顔のようです、、笑
娘よ、スマン、、笑

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★それぞれに似てるんですね〜(*^^*)♡貧相な顔って…(笑)そんな事ないですよ♡!いや、見た事ないですが(笑)綺麗な二重にバサバサまつげは女の理想ですもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。羨ましいです♡パパさん!

• 6月21日
うえでん

うちの息子はママ似です😄

赤ちゃんの頃の顔がソックリです😍💕

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★いやーん(/ω\)♡めちゃくちゃ可愛いですね♬これは似てますね♡!ママさん似いいな〜♬写真ありがとうございます★

• 6月21日
Sちゃんmama

うちの娘は完全にパパ似だったんですが
最近私に似てきました!💓

でもやっぱりまだパパ似って言われるので
悔しいです!😫💕

• あおぽこ🐒💕

あおぽこ🐒💕

コメントありがとうございます★なんと♡!パパ似からママ似になってきたんですね(*´艸`*)♬それはママからしたら嬉しいですよね♡うちもまるっきり旦那似なんで、いつも悔しいです(笑)♬

• 6月21日