※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
サプリ・健康

産後の生理について質問ですm(_ _)m産後三ヶ月くらいで早々に生理が再開…

カテ違いでしたらすみません!

産後の生理について質問ですm(_ _)m
産後三ヶ月くらいで早々に生理が再開したのですが、なかなか周期が定まっていません。これはそのうち定期的になるだろうと思っているのですが、産後の生理中のふらつきや貧血がひどく悩んでいます💦

娘を生む前は生理痛がひどく、鎮痛剤を飲みながら過ごしていました。ですが、産後は生理痛は薬を飲まなくても良いくらい軽いのですが、どーもふらついて仕方がありません。おそらく貧血だろうとは思うんですが、今まで貧血になったことがなく判別しにくいです💧

婦人科に行くのが1番だとは思うのですが、娘を預けられる場所もなくどーしたものかと💦市販薬では対応は難しいのでしょうか?
やはり何とかして病院に行くべきでしょうか...

コメント

糠漬け

こんばんは( ´∀`)
私も産後整理が不順で悩んでいます。貧血が続いたりふらつきが酷いようでしたら、一度病院を受診した方が安心かと思います。
近くの保育園などに一時預かりの所は無いでしょうか?
病院に連れていっても診察中は看護師さんや事務員さんがお子様の面倒を見て頂けると思います。
私の場合は健康診断で貧血が判明したので、薬を処方されて飲んでます。無理せずに早めに受診なさってくださいね🎵

• G

G

ありがとうございます✨2日ほど寝たまま過ごしました(笑)
    ファミサポに登録したのですが初めてで尻込みしていました💧今度旦那の平日休みの日に病院に行ってみることになりました(-"-)
    ありがとうございます✨

• 6月21日