※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
その他の疑問

マックの裏メニューのクリームチーズソースってすごく気になる…😭✨食べた…

マックの裏メニューのクリームチーズソースってすごく気になる…😭✨食べた方いらっしゃいますか〜?むしろクリームチーズソースって食べて大丈夫なのかな😭今さらだけどチーズバーガーのチーズも何か影響(リステリア菌?)などあったりしますか😭?

コメント

m & a まま

クリームチーズソースは、シャカシャカチキンのチーズの味でした。
慣れたらおいしいかなって感じでした 笑
私は妊娠中ダブルチーズバーガーにはまり
結構な頻度で食べてました 笑
気になるようでしたらやめといた方がいいと思います!

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

シャカシャカチキンのチーズの味なんですね😳✨意外です!私もいまチーズバーガーにハマりそうで今から今後の体重増加が怖いです(;_;)笑

• 6月18日
かんこ

雑誌の記事で読んだんですが
気をつけなきゃいけないチーズってナチュラルチーズなので
マックのチーズバーガーのチーズは、プロセスチーズで加熱済みなので大丈夫だと思いますよ(^o^)/

❥❥|( ̄3 ̄)|

チーズバーガーは加熱済みのチーズなんですね😭✨安心しました!ありがとうございます💕

• 6月18日

昨日たべました( ˆ ˆ )/♡
でもそんなに違いがわからなかった…笑
ちょっとチーズの味するな、ぐらいでした(笑)

❥❥|( ̄3 ̄)|

コメントありがとうございます💕結構ドロっとしてそうな濃そうなイメージありましたが、意外とそうでもないんですね😳😳😳!笑

• 6月18日

さっき食べてきました(*・∀・*)ノ
チーズ片寄ってて最初だけしかチーズの味がなかったですが(笑)普通に美味しかったですよー!
でも結構ボリュームがあって、食べきれなくて旦那にあげちゃいました!

❥❥|( ̄3 ̄)|

片寄ってたのは残念ですね😭😭😭笑
    やっぱり結構ボリュームあるんですね😭💕ポテトやナゲットは頼まない方が良いかもですね😭💦是非挑戦したいとおもいます😍💕笑

• 6月18日
づか

マックでバイトしてたものです♪
マックのチーズはプロセスチーズなので特に気にしなくて大丈夫ですよ!
しかしカロリーは高いです(笑)

❥❥|( ̄3 ̄)|

ありがとうございます😭✨
    カロリーの問題ですね!!笑
    たま〜にのご褒美で、バランス考えないとぶくぶく太りそうなので気をつけます😭💗

• 6月18日
  • づか

づか

食べたくなりますよね(笑)
    私も妊娠中ポテトにはまってしまい大変なことになりました…
    バイト帰りにポテトを買って食べてたのが懐かしいですσ(´ω`*)

• 6月18日

❥❥|( ̄3 ̄)|

初期の頃は、みんなバーガーよりポテトのが食べたくなるんだぁ、へぇ〜…くらいにしかおもってなかったんですが今になり、
    めっっちゃポテト食べたい!!わかるみんなの気持ち!!ってなってます😭😭😭😭💕笑
    ただでさえ塩分気をつけてね〜って前回言われたのにやばいです😭💔もう当分お預けです…😭😭泣

• 6月18日
  • づか

づか

だめと言われると余計食べたくなるのが人間のサガですね(笑)
    私は吐きづわりだったから食べれるもの食べてればいいと言われて調子に乗って食べてました(;´Д`)

• 6月18日