※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツの履かせ方について、つかまり立ちができるまで難しいことがありますか?

パンツタイプのオムツを上手く履かせられません。
オムツに手を入れて足を掴んで履かせようとしているのですが難しいです💦

つかまり立ちが出来るようになるまでは仕方のない事なのでしょうか?😓

コメント

YU_YU

無理にパンツタイプでなくてもいいのではないでしょうか(^-^)
うちはオムツ替えで問題なかったので、長いことテープ使ってましたよ♪
コスパもいいですし♡

• ズラ

ズラ

うつ伏せでいる時間が長いのでうんち漏れが心配で💦
    まだ一度もうつ伏せが原因でうんち漏れはした事ないのですが、意外と大丈夫なのですかね?😅

• 6月18日
  • YU_YU

YU_YU

そうなんですね〜よくじっとしなくて大変だからパンツにしたって聞いてたので、そういう理由かと思ってました💦
    漏れたことないなら大丈夫じゃないでしょうかね、、同じくうつ伏せが原因で漏れたことなかったので定かじゃないですが💦

• 6月18日
  • ズラ

ズラ

替える時は動いたり大人しかったり という感じです。
    動くようになったらパンツが楽 と、よく聞きますが全然楽にならないので何でだろう〜?って思ってました😂

• 6月18日