※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★きぃちゃん★
家族・旦那

今、旦那の家で暮らしています。ほぼ、旦那の部屋で子供といたり寝たり…

長文失礼します。
今、旦那の家で暮らしています。ほぼ、旦那の部屋で子供といたり寝たりとかします。数日前に4日間ほど実家に帰りました。旦那の実家に帰り部屋にピンクの袋?ポーチ?があり何だろう?と思い気にしてなかったのですが数時間後ピンクの袋がなくなっていました。あれ?と思い探し物をするため引き出しを開けたらその袋があり中身を確認したら電マでした。え?わたしがいないうちに浮気した?と疑心暗鬼になってしまいました。元々、オンナ遊びをする彼でした。子供も産まれオンナ遊びしなくなったと思ってました。
最近、お義父さんと旦那とわたしでご飯食べに行ったときお義父さんが「お前(旦那)、オンナ遊び酷いんでしょ?」と笑いながら聞いていて「いや、昔の話だから!今は、仕事ばっかりだし仕事終わったらまっすぐ帰ってるから」と言ってました。
ちなみにお義父さんと食事した次の日の夜にピンクの袋を見つけました。旦那の言葉を信じたいんですが電マがあったのでどう旦那に接したらいいか分からなくなってしまいました。
みなさんなら旦那の言葉を信じますか?それとも電マについて聞きますか?

コメント

信じないです!突き止めますね😠

• ★きぃちゃん★

★きぃちゃん★

信じれないですよね😢旦那は、口がうまく突き止めても上手く丸め込まれるのかな?とも思ってます😭😭

• 6月18日
mi

旦那さんの部屋であったとなると…(-。-;
私は信じれないですね〜(-。-;

• ★きぃちゃん★

★きぃちゃん★

最初、気にしてなかったんですが電マだと知り驚きました。結婚して間もないのにショックです😢😢

• 6月18日
かすみ草☆

男は子供がいても平気で浮気をします、、。情けないですが。
こないだも同じようなことをしている旦那と喧嘩してうちに逃げてきた友達がいました。彼女もお父さんになったからむかしはしてたけどしないと思った て言っていましたが、結果は黒でした。。

• ★きぃちゃん★

★きぃちゃん★

そうですよねぇ😞😞もう、子供も産まれたし大丈夫!だと安心しきってました。突き止めて黒だと分かったらきっと、わたしも一緒にいれません💦💦

• 6月18日
sakusachi

普段、電マって そういう事にしか使われないのですか^_^;?
そうだとしたら浮気なのかもしれませんが、私は部屋に電マが出てても肩凝り酷いのかなーくらいしか思わないですね(°_°)

• ★きぃちゃん★

★きぃちゃん★

肩こりとかしない人なんですよね。なので、なんで電マがあるのだろう?と疑ってしまってます。

• 6月18日
  • sakusachi

sakusachi

男性の自慰でも使うと聞いた事ありますよ(^^)

• 6月18日