※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん
サプリ・健康

妊娠して肌質が、変わったせいか?年齢のせいか?(笑)乾燥で肌が痒くて…

カテ違いだったら、すみません😓
妊娠して肌質が、変わったせいか?年齢のせいか?(笑)
乾燥で肌が痒くて固形石鹸使っていて
私は、青箱の石鹸使ってます🎵
この前、新しく通帳作りに行った時に、この石鹸貰ったんですが、使った事ある人居ますか?
昨晩、丁度、石鹸使い終わったから、使ってみようかな?と思ったんですが、痒かったら嫌だなー💦と思って…

コメント

Yのmama

妊娠中は肌が弱くなりやすいので、弱酸性など使った方がいいと思いますよ!

福ちゃん

南18@mamaになるさん、今晩は😺丁度、今は生理3日目で、妊娠してません(笑)

ayaTaya

この石鹸会社は、私はオススメです。働いてるわけではないですが、お世話になってる会社です。贔屓目ではなく、余計なものを一切入れてないことで自信を持ってます。もちろん肌に合うかはそれぞれなので、使って見て合わなかったらやめてみたらいいかなあと思います。(*^^*)

福ちゃん

たろあや☆さん、返答ありがとうございます。余計なものを一切入って無いって良いですね🎵
今晩、使ってみようかな?って思います😄
確かに使ってみて、合わなかったら、やめれば良い話しなんですが、今まで3回くらい石鹸合わなくて捨てたんで😓勿体無いなぁーとは思うんですが、旦那は固形石鹸使わないし、結局、捨てる事になっちゃうんですよね(苦笑)