※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
家族・旦那

家事も育児も手伝ってくれる旦那ですが、一つだけ最近気になる事が…家に…

家事も育児も手伝ってくれる旦那ですが、
一つだけ最近気になる事が…
家にいるときトイレにこもりすぎ!!
ゲームしてるのか一人で性欲処理してるのか知らないけど
うちは洗面とトイレが同じ場所なのでこもられると歯も磨けない(*`へ´*)
だいたい子供が寝た後トイレにこもるから夫婦の時間もあまりなく、最近ではレスになり…どんどん悪循環…
あんまり旦那の相手してないなと思って誘っても眠いからやめて的な…
なのに自分は自分のタイミングで誘ってくるし(−_−#)
私だって1人の時間ほしいわ!っていつも心の中で叫んでます。

コメント

あーちゃんまま

同じです!!
うちの旦那は動画みたりゲームしたりで30分はこもってます(´△`)
そんだけこもって出ないなら早くでてこいよ…って思っちゃいますます( `^´* )

• ちーさん★

ちーさん★

ほんと早く出ろよ!
    って思いますよね!
    お風呂前もこもるから、もう出てくるなーと思ってごはん用意してもこれから入るとかあってイライラしちゃいます。

• 6月18日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

娘のことお風呂入れてって言ってもタバコすってからねとかトイレ行ったらねって言われるので自分でお風呂入れちゃいます笑
    あとは娘がトイレまではいはいで行ってドアバンバン叩いてるので出てきます笑

• 6月18日
ことじゅ

うちもです(;^_^A
トイレでゲームしたり漫画読んだり…。
落ち着くんだそうです。
家を建てたとき、旦那希望でわざわざトイレを広く作りました。ますます居心地良い空間になっちゃいました(;^_^A

私はわざと娘がパパ探してるよー!トイレのドア見てるよー!など言って、トイレから出させてます(笑)本当は見てないけど(笑)

• ちーさん★

ちーさん★

そんだけトイレ好きならトイレでごはん食べてトイレで寝ろ!って思います。
    私の場合ですが、トイレで自己処理してると考えるとなんだかその空間がちょっと嫌になります。

• 6月18日
なーmama♡

こんにちは(*´ω`*)ノ))
うちの旦那もトイレ長いです!!(òロó)
大きい方してるのですが、トイレ入る時に携帯か漫画(漫画は普通の漫画です笑)持って入るので、余計に長い…(>_<;)
小さい方の時はすぐ出てくるんですけどね笑
私とチビ達が起きてる時はさすがに性処理しないケド、アダルト的なの見てるのかなーとか気になったり…笑
皆で使ってるトイレなんだからやめてほしい(><)
前に喧嘩して、トイレで処理したと聞いた時は引きました(ドン引き)笑
その空間が嫌になるその気持ち、めっちゃ分かります!!*`º´*)/
仲良しはしてる方なのですが、アダルト的なの見てムラムラして、そのムラムラをこっちに向けられても腹が立ちます!!ヽ(`Д´)ノ
だったら1人でしろよとか思っちゃう笑
でもトイレでやってほしくない…笑
何で男の人はこんな事しか考えないのですかね(。´-д-)
嫌になります!!(*`ω´*)笑

• ちーさん★

ちーさん★

同じ気持ちの方がいらっしゃって救われましたー(´・_・`)
    男だからしょうがないと思いつつもドン引きですよね!笑
    うちは仲良しも月1くらいなので、逆によく私とできるな、動画の方がいいんじゃない?と思ってしまいます。
    出産してお腹はタルタルだし、妊娠線はクッキリだし、おっぱいは垂れたし、まぁ魅力が無いのもわかるのであえて旦那には無にも言わないけど…なんかそれでも腹立つんですよね!笑
    洗い物やってさっさとトイレにこもる…
    トイレのカギぶち壊してやろうかと思っちゃいます。
    そしてたまにトイレの前で聞き耳たててます。笑

• 6月18日