※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁︎はな❁︎
家族・旦那

母の日も、最近私が誕生日だったことも忘れて飲みにばっかり行く旦那に…

母の日も、最近私が誕生日だったことも忘れて飲みにばっかり行く旦那に、明日子どもと用意したプレゼント渡すのすごい嫌だー。笑
しかも、「自分のお父さんじゃないのに何かするの変じゃない⁉︎」って言われるしな( ´•ω•` )
でも、これから里帰りでしばらく会わないし、微力ながら浮気防止かな笑

実父には仕事で履ける靴下贈ったし、近くにいる義父には今日旦那にお酒買ってきてもらって、明日渡しに行こうかなーと考え中( ´•ω•` )

ご主人
実父
義父

何渡しますか?🎁

コメント

ひかり

お義父さんにはお酒ですかね?
実父は遠いところに住んでいるので毎年あげていません^_^;
自分の旦那にはなにもあげませんよ〜^_^;
自分の父親ではないのでw

  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    そうなんですねー!
    やっぱりお酒好きな方にはお酒がいいですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 6月18日
deleted user

旦那→帽子が欲しいと言ってたので帽子あげました(^^)
私のお父さんじゃないけど、息子からってことで( ̄▽ ̄)笑
実父→甚平にしようかなぁと思ってます(*^^*)
義父→グラスの予定です(*^ω^*)

  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    私も小さい時、母が「選んであげてね」って毎年父にプレゼントしていたので、子どもからって事で旦那に渡したいんですよね( ´•ω•` )
    甚平いいですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊私も前渡しました♪♪
    グラスって、お酒用ですかね?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです(*^^*)
    うちも毎年そうでした(*´∇`*)

    グラスはお酒用ですね(^^)
    でも飲み過ぎてほしくないので小さいのにする予定です(*^ω^*)笑

    • 6月18日
がんぺーちゃん

実父は服あげました(^^)
旦那には幼稚園のプレでつくった作品をあげました♬
義父はいま海外出張なのであげません(笑)

  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    ご主人に、そういうプレゼントいいですねー!
    ちなみにどんな製作したんですか?

    • 6月18日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    プレ何個か行って3つつくったんですけど、どれもお父さんの顔ににたててつくった画用紙とか、段ボールとかに、子供がシールはって、クレヨンで殴り書きして、ままが一言メッセージかくてきなやつです(*^^*)
    よろこんで玄関にかざってました♬

    • 6月18日
  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    そうなんですね♡2歳だったら、製作も楽しめますもんね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    うちも何か手作りしようかな( ´•ω•` )

    • 6月18日
ざます

確かに夫は父親じゃないから父の日ピンときませんよね(^_^;)
自然と無くなるかも、、、(笑)。
今年は
夫→Tシャツ(欲しいと言ってたので)
義父→お酒
実父→母の日と合同でお食事プレゼントしてます(^^)実家の両親はラブラブで(笑)結構デートするのが好きなので☆
娘が父の日に何かプレゼントするようになったらバトンタッチですね!

  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    私も、主人に対してはそうしたいのですが、周りが変だと言うので、私が変なのかな?と思ってましたが良かったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 6月18日
ぴぃぷー

夫→無し!(笑)子供が大きくなったら、渡して貰えばいいかな〜と。
実父→遠方なので、子供の写真をこれでもか!ってくらいLINEで送りつける(笑)
義父→毎年手作りのお菓子をあげています!今年は抹茶のパウンドケーキ作りますd(^_^o)

誕生日忘れられるのは悲しいですよね(T_T)
それでも、プレゼント用意してるなんて偉いです♡

  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    これからしばらく離れるので一応って感じです笑
    写真付きの政策いいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

    • 6月18日
  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    すみません、写真付きのラインいいですねー!って打とうと思いました笑

    • 6月18日