※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o3ov.kaye
家族・旦那

朝から愚痴です。他に吐き出すところがないので言わせてください。以前…

朝から愚痴です。
他に吐き出すところがないので言わせてください。

以前旦那と飲み会の帰宅時間についてケンカして、父親のくせに朝帰りはありえないと伝えました。
その時、最初はたまになんやけいいやん。と言っていましたが、段々と俺が間違えてた。0時までには帰ってくるから。と約束してくれました。
しかし、その後2回飲み会があり、両方0時過ぎあたりに、帰りたいのにまだ帰れない、ちょっと遅くなるとの連絡があり、結局2時帰り。。
結局は楽しさを優先してんだろうなーと思い、少しでも期待した自分にバカバカしくなり、もう時間の話はなかったことにしよう。せっかく楽しんでるのに門限なんて嫌よね。ごめんね。とLINEしました。
すると、なしになんてしないでいい!俺は帰りたいんだ!と。
意味がわかりません。
きっと嘘ですよね?
またケンカになりたくないから言ってるんだと思いませんか?
またそーやって期待持たせてどん底に突き落とすんだろーが。
もうここまでくると正直帰宅時間なんてもうどうでもいいです。
私は自分でした約束を守らないやつが1番嫌いです。
これは何度も伝えてあります。

今日は早起きだった息子に合わせて渋々?早起きして世話をしてますが、それさえも機嫌取りに思えてイライラします。
いいよねー男は!
好きな時に飲みに行って、何時に帰ろうが子どものことなんて気にならなくて!
帰ったら寝るだけだもんねー!
頭では旦那はもう変わらないってわかってるのに、少しでも期待してる自分が嫌。
言われることにいちいち一喜一憂してる自分が嫌。
そんなことどーでもよく思えるくらいつよくなりたいのに。

コメント

まー1228

約束なしにしなくて良いというなら
旦那さんには
そのまま継続してもらいましょう^^
ただo3ov.kayさんの中では
そんな約束ないものと思っていたら
良いと思います。
0時までに帰ってきたら
儲けもの。
帰ってこなくても
ほらね(*´`*)って。
飲み会に行って何時までに帰るなんて
その場のノリや二次会や三次会の
タイミングだし
無理ですよね(^^;

tsuuuki

私の旦那もありました。
次の日に仕事なのに朝5時に帰ってきたりしてましたよ。

何度もあったので
1度キレました。
そして仕事だけど起こしませんでしたよ。完全に遅刻させました。
アラームも沢山なってました。けど
自業自得なのでほっときました!
それからは次の日仕事なら出来るだけ早く帰ってきます(( * ˊᵕˋ )
それでも2~3時なんですけどね。
仕事柄接客業なので酒くさい店員いやだろ?って話もします!

なので門限はあった方がいいですよ!
無いとずっと朝帰りすると思いますよ?

ゆりゆりぶー

私も同じこと思ってます!逆の立場だったらどう思うの?ってこっちの気持ちわからないんですかね!逆のことしてやろーか?妻が朝帰りしてどんな気分?飲み会楽しかったんだねーって言えるの?って感じです😤男なんかクソヤローばっかりですね😖天罰が当たってほしいですが、こちらに迷惑だけはかけないでほしいですね😢考えがかわるいい方法ってないんですかね?