※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ♡
ファッション・コスメ

みなさんはピアスは毎日外しますか?それともつけっぱなしですか?私は面…

皆さんこんばんは(*´꒳`*)
みなさんはピアスは毎日外しますか?それともつけっぱなしですか??
私は面倒くさがりなのでずっと(もちろんたまには外して消毒します!)つけてたいなぁ、と思うのですがキャッチタイプのはタオル等に引っかかったりして気付いたら片方ない事が多いです。
取れにくくて引っかかりにくいピアスはどんなタイプのものが1番いいと思いますか?
1番良さそうなやつの18Kのものを買ってずっとつけれたらなぁと思っているので、皆さんアドバイス下さい♪

コメント

y

お出かけする時以外はつけてないです(*^^*) 取れにくくて引っかかりにくいピアス、、、ごめんなさいわからないです(ノω・、)

  • さあ♡

    さあ♡

    私も今まではそうだったんですけど、お出かけ!というお出かけが減った今は久しぶりにつけると荒れてしまうので…(´;ω;`)
    ありがとうございました♪

    • 6月17日
たろみん★

前まではピアスつけっぱなしでしたが、この春から会社で「ピアス禁止!」になったので、いまは休日さえも付けてないです。笑
へそだけ付けっぱなしですが!

  • さあ♡

    さあ♡

    ピアス禁止になっちゃったんですか?!( ´•౪•`)
    私はおへそはあいてないので、耳だけです·˖✶
    ピアスしてたら女子力上がるかな?と期待してますww

    • 6月17日
  • たろみん★

    たろみん★


    そうなんですよ(´•ω•`)
    毎日出勤してるので、毎日付けて取るのが面倒で。。。
    取れにくく引っかかりにくいのは、キャッチを回して付けるタイプですかね( ^ω^ )♡
    ヘソピとかに多いタイプのやつです!

    私も女子力上げないとやばいです〜(´-ι_-`)笑

    • 6月17日
  • さあ♡

    さあ♡

    毎日取るの面倒ですよね(  ̄▽ ̄)
    ボディピアスタイプがいいみたいですね~!ありがとうございます♪

    女子力向上頑張りましょう(ง ˙-˙ )ง笑

    • 6月17日
  • たろみん★

    たろみん★


    私はボディピアス大好きです♡笑
    耳用みたいに垂れてるタイプもありますし、キャッチは取れないし( ^ω^ )
    毎日付け外しするとしたら、面倒ですけど、、、
    18Gとか細めのタイプもあるんで、そんなに拡張されずに付けられます♡

    頑張ります!!
    ピアス買おうかな!!笑

    • 6月17日
  • さあ♡

    さあ♡

    今少し探してみました♪
    キャッチがネジ式っていいですね!
    可愛いのがあれば買ってみようと思います∗﹡

    ピアス買って高めましょ♡笑

    • 6月17日
deleted user

とれにくいものなら、ボディピアスタイプのやつがいいと思います!
ネジ式のキャッチです🙂
それなら横向きで寝ても耳の裏に刺さらないですし( ¨̮⋆)

  • さあ♡

    さあ♡

    ボディピアスタイプのを耳にですか?穴大きくなりそうですね(笑)
    でも耳の裏に刺さらないのはありがたいですね!探してみます·˖✶

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18Gとか20Gのものが普通に売ってますよ!耳穴大きくならないです(笑)

    • 6月17日
  • さあ♡

    さあ♡

    ボディピアスについては無知なので…(笑)
    18Gとかは細さですか?穴大きくならないなら良かったです(笑)
    探してみます!ありがとうございました∗﹡

    • 6月17日