※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
妊娠・出産

明日から23週の初マタです。7月に4Dエコーを考えています。何週ごろがよく見えるでしょうか?性別も分からず、楽しみです。エコー画像を見せていただけると嬉しいです。

明日から23週に入る初マタです(*^^*)

7月に入ったら病院で追加料金を払って4Dエコーをしてみようと思ってるんですが何週くらいがよく見えますかね?

まだ性別も分かってなくて顔も見てどっちに似てるかな〜とか楽しみです😊💕

もしよかったら何週頃したとかエコー画像見せてくださると嬉しいです✨

コメント

わをん☺︎

20週ぐらいから顔がわかったのでずっと4Dで撮ってもらいました。ホントに顔がはっきりわかるのでオススメです。

  • りなぴこ

    りなぴこ

    普段は4Dしてもらえないので楽しみです(*^^*)💕

    • 6月17日
i b u n a o♡m a m a

私が行ってた病院では 25wぐらいが
一番キレイに写るって言われました♡
実際 見返してみても 25w頃のが
一番いい感じに見えます(*´ω`* )

  • りなぴこ

    りなぴこ

    ちょうど25週頃にしようかな〜と思ってたので楽しみです💕
    すっごくはっきり写ってますね✨
    どちらに似てるとかわかりましたか?(*^^*)

    • 6月17日
  • i b u n a o♡m a m a

    i b u n a o♡m a m a

     
    パパ似かなぁ!って皆言ってて
    実際産まれた子は 今の所
    パパ似です(´,,•ω•,,`) でもエコーの
    顔とは 少し違います!!(笑)

    • 6月17日
  • りなぴこ

    りなぴこ

    やっぱりなんとなくわかるんですね😍
    私たち夫婦顔が似てないのでまだ全然想像つかないのでとっても楽しみです💕

    • 6月17日
ゆっちゃん

こんばんは!
コメント失礼します。

わたしの通ってる産院では、お腹のエコーの時に4Dも無料で見てくれるます(^^)
まだ一度しか見てもらってませんが。笑

15w0dの時のです!
指しゃぶりしてる所みたいです♡♡

  • りなぴこ

    りなぴこ

    無料は羨ましいです😫💕

    指しゃぶりしてるところ綺麗に見えてますね✨とっても可愛いです(*^^*)💕

    • 6月17日
みちんこ

私は26週ぐらいで撮りました(o^^o)
あまり早すぎるとお肉が付いてなくて赤ちゃんぽくないと聞いたので、遅めにしました(^-^)

  • りなぴこ

    りなぴこ

    そうなんですね!せっかくならぷくぷくな可愛い姿みたいですもんね💕
    楽しみです(*^^*)

    • 6月17日
Mama Saurus

私は22週、24週、28週で撮りましたが、24週が一番よかったです😊その時のエコー載せますね。
26〜30週が全体も見えて顔もハッキリするので一般的にはオススメだと聞きました。
DVDに焼いてもらえて、宝物になりましたよ!

  • りなぴこ

    りなぴこ

    26週くらいに予約しようかと思います!
    私もDVDもらえるので楽しみです💕

    はっきりお顔写ってて可愛いですね😍

    • 6月17日
ぺっかな

前々回から4D撮ってくれてます!
昨日が健診で23w3dでした👶🏻💕
最初の時にはしっかり顔を隠してたので残念でしたが、今回は敬礼してましたよ♡
お腹の深い所にいるとボヤける事もあるらしいです💦

  • りなぴこ

    りなぴこ

    敬礼😂かわいいですね💕
    上手いことお顔見せてくれるといいんですけど💦運ですね!お腹にお顔見せてね〜って話掛けまくります!笑

    • 6月17日
  • ぺっかな

    ぺっかな

    結構話しかけると言う事聞いてくれますよー👶🏻私は性別が今回は分かるだろうって時に「お願いしますよ!性別わかるようにしてよ?ね?」って話してたんですけど、エコーの時足パッカーンって開いてて先生も見るつもりなかったのに足の方にやったら立派に男の子で😂ww
    素人の私でも一目で分かるくらいでしたw
    なので、健診前の会話タイムは重要ですね👶🏻💓🙆🏻

    • 6月18日
  • りなぴこ

    りなぴこ

    素直ないい子ですね💕
    最近話しかけて反応たくさんしてくれるようになったので健診前はちゃんと話しかけます😁
    性別も知りたいしお顔も見せてね〜って優しく言います!
    アドバイスありがとうございます✨

    • 6月18日