※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama❤️Rちゃん🍓
その他の疑問

今日検診で2週間前に子宮頸がんの細胞をとる検査をしました。17週の頃に…

今日検診で2週間前に子宮頸がんの細胞をとる
検査をしました。
17週の頃にも同じ様な検査をしています。
17週の頃は何もなかったのですが
今回の検査でトリコモナスと診断されました。
トリコモナスについて調べたところ
性病だとわかったのですが
私は旦那としかしていないので旦那の浮気を
疑った方がいいのでしょうか。
しかし何故今になってわかったのでしょうか。
初期の頃からおりものの量は多めだったので何度か
検査してもらっていたのですが
結果は何もなしだったんです。
妊娠後期でトリコモナスと診断された方は
いますか?

コメント

あさみん(*´꒳`*)

トリコモナスは殆どの検査項目にはないので、今までわからなかったのかな?とも思います。

性交渉を今まで旦那さんしかしていないので有れば、風俗に行ったりしない限り、移る可能性は低いと思います…。

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    すみません、途中で回答ボタンを押してしまいました💦

    ごく稀に銭湯やトイレなどで感染はするみたいです。

    • 6月18日
  • 3児mama❤️Rちゃん🍓

    3児mama❤️Rちゃん🍓

    コメントありがとうごさいます(*^^*)
    17週のころにも同じ検査をしていて
    今になってわかっているって事は
    17週以降に感染してるということですよね( •́ .̫ •̀, )?

    銭湯にはよく行くのですが今までそんな事が
    なかったので( •́ .̫ •̀, )

    • 6月18日
  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    そういうことになりますね!
    17週以降の可能性が高いです。

    旦那さんは検査されましたか?

    銭湯などは17週以降にいきましたか?

    • 6月18日
  • 3児mama❤️Rちゃん🍓

    3児mama❤️Rちゃん🍓

    旦那はまだ検査していません( •́ .̫ •̀, )

    17週以降も頻繁に行っています( •́ .̫ •̀, )

    • 6月18日
  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    17週以降に性交渉を持っていたら移っている可能性が高いので検査してみてくださいね=͟͟͞͞( •̀д•́)))

    妊娠中は免疫力が下がっているので感染は少なからず確率上がるそうです!
    今後は銭湯などは控えた方が良いと思います💦

    • 6月18日
  • 3児mama❤️Rちゃん🍓

    3児mama❤️Rちゃん🍓


    17週以降に何度かあります( •́ .̫ •̀, )
    検査させてみようと思います( •́ .̫ •̀, )

    今後銭湯はやめておきます( •́ .̫ •̀, )

    • 6月18日