※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
子育て・グッズ

三輪車での買い物について質問があります。買い物に行く際、三輪車を駐輪場に置いてカートに載せた方がいいでしょうか?教えてください。

三輪車での買い物についてです。
最近三輪車を購入し散歩しているのですが、そのついでに買い物などに行く時みなさんは三輪車どうされてますか?

外で使うものだから駐輪場などにおいておいてカートに載せた方がいいのでしょうか?
まだ実際には買い物に行ってないのですが、ふと疑問に思ったので教えてください(´・ ・`)

コメント

ei

私は駐輪場にとめました!
流石にお店の中では邪魔になるので(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

三輪車の首?のところに
普通の自転車の輪っかのはめる
盗難防止のがありますよね?
それを近くに棒があったりしたら
三輪車とつないでました!
わかりにくくすみません💦

ぐりん

駐輪場に止めています。
ただ結構邪魔扱いされるみたいで、自転車がいっぱいの時は邪魔にならないように隅の方に止めています。

リスお

コメントありがとうございます(^^)
結構大きいですし邪魔になりますよね(´×ω×`)なるほど!自転車の輪っかのちょうど家にあるので使おうと思います(^^)

リスお

コメントありがとうございます(^^)
やはり駐輪場に止めた方がいいですよね( ¨̮ )私も邪魔にならないように気をつけます(´×ω×`)