※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんゆ
子育て・グッズ

BABY BJORNの抱っこ紐、メッシュタイプと普通生地タイプで悩んでいます。使い勝手や選択理由を教えてください。1ヶ月~使用可能ですが、2週間健診時の使用は可能でしょうか?お店で試着し悩んでいます。意見を聞かせてください。

BABY BJORN(ベビービョルン)の抱っこ紐について悩んでいます。

ベビーキャリアONE+エアーのグレートブルーホエールのメッシュタイプ or ベビーキャリアONE+ ブルーデニムの普通生地タイプかで悩んでいるのですが、どちらか使われている方、どちらか悩んで選んだ方…使い勝手はいかがですか!? また選択した理由も教えて頂きたいです。

実際、お店に行って両方着けてみていいなぁと思いました。
どちらのタイプも魅力的で悩んでいます。
購入の参考にしたいので意見を聞かせてください。

また、1ヶ月~使用可能とありますが…、2週間健診の際に使用するのはダメだと思いますか!?

コメント

ぷに1129

ブルーデニム持ってます(^O^)/
ずっと、オリジナル使ってたんですが、腰紐がないと重くなってきたので買い直しました!
どーせ買うならオシャレな物を!と思いブルーデニムです😏
ただ、今の時期は少し暑いかもしれません😥
私はオリジナルを1ヶ月検診で使いましたが、ONEだと結構顔が埋もれちゃうかもしれません!
2週間ならオリジナルがいいかもしれません。
赤ちゃん本舗のセールで5000円以下で買いました(^O^)/

  • さんゆ

    さんゆ

    ブルーデニム素敵ですよね♪
    確かに暑そうです(^-^;
    オリジナルだと後々買い直さなくてはいけなくなるのですよね…。
    う~ん、悩んじゃいますね(>.<)

    • 6月17日
芋子

私はメッシュタイプのもの買いましたー(^ω^)
1ヶ月の子がいるんですけど
それでも顔は埋もれぎみです。
2週間だとだっこのままの方が
いいかなーと思います\(°°\”)

  • さんゆ

    さんゆ

    メッシュタイプだと夏は良さそうですよね♪
    冬はどうなんでしょう!?
    やっぱり埋もれちゃうんですね(>.<)
    因みに抱っこのままで20分くらい歩くのって大丈夫でしょうか!?

    • 6月18日
  • 芋子

    芋子

    20分はちょっと腕が痛くなっちゃいそうですけど(>_<)
    あとは暑さが心配ですね(>_<)

    出来るならタクシーの方が良さそうです(*^◯^*)

    • 6月18日
  • さんゆ

    さんゆ

    やっぱりそうですよね~(・・;)

    • 6月19日