※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

夜中に旦那が元カノの画像を見ていてイライラ。妊娠中で悩んでいる。スッキリする方法は?

夜中に質問したのに申し訳ないです。夜中いつもなら12時前には寝る旦那がずっと携帯の画像真剣に見てて‥パッとみたら元カノでした。画像持ってる訳ではなくTwitterなどですが。元カノは私の後輩なので知ってます。それでも私は嫌になり一人でイライラと格闘。旦那には言えてなく勝手にイライラして態度に出て旦那からしたら???だと思います(笑)見えてたなんて思ってないでしょうから‥。その前に私はふくらはぎがだるくて寝れなかったんで携帯してるなら、、、っと思って頼んだのに一分も揉んでくれずひたすら携帯。苛々してお前きもい。とだけ言ってそれから口きいてません(♯`∧´)しょーもないですけどなんか不安というか‥。あ〜可愛い。なんで別れたんやろ。とか考えられてたら嫌だな。とかわけ分からない事まで考えてしまって。最近妊娠中+育児でお洒落などしてる訳ではないし‥増してや悪阻で寝てたり。髪ボサボサだったり。周りの子と比べられてるのかな。朝も喋りたくなかったので丁度子供が起きてくれたので起こしてもらいました。行ってきます。っち言ってきたけど無視‥。夜中の暴言や無視酷いかなぁ。と思う反面まだモヤモヤ苛々してて。私も元カノの画像みたり(笑)苛々倍増(笑)もぅ今更旦那に色々言うつもりはないんですけど‥どー考えたらスッキリできますかね?モヤモヤイライラ消えなくて。ポジティブに考えれる方法ありませんか(T_T)(T_T)

コメント

きわむ

元カノでもTwitterとかFacebookぐらい見ても問題ないと思いますが
(^_^;)
メールや電話をしてたら話は別ですが…
私も元カレのFacebookフレンド登録してますが、upされてたら嫌でも見る事になるし…

何見てんの?元カノ?未練あるんじゃなーい?ぐらいに軽く聞いてみてもいいんじゃないですか?
話さない事には旦那さんも何に怒ってるのか分からないと思いますよ。

金目鯛

普段の自分なら気持ちに余裕あるので色んな返しができるでしょうけど、今は育児+妊娠中。男な人はなんの変化もないけど女性は違います。体も心も変化して子供産んだり育てたり。大変なんです!
元カノ見てる時間があるなら奥さん労ってあげて!
と、声を大にして言いたくなりました。
私も同じ立場ならイラつくと思います。そしてその場で怒っちゃうと思います

♡

うーん、ありえません。
お気持ちお察しします。
普通にありえません。

20歳mama

そうですよね。画像みてただけですもんね。
upされてたから見てるぐらいならいんですが
旦那の場合ページにいってわざわざ
画像みてる感じだったので。
なんかモヤモヤで、、、。
旦那にちゃんと話せばよかったですね。

みーすけ

私なら無理ですね…
私も以前家の大掃除をしていたら旦那と元カノの2ショット写真を額に入った状態で見つけ、嫌な気持ちになりました。
その日に旦那に聞いたら記念に取っておいた、と話してましたが。
まあ、その後すぐ捨てましたけどね笑

なーたむ♡

本気でその元カノに気があるのであればもっとこっそりと見ますね。
そんな直ぐに携帯画面を覗かれるような位置にいないと思いますし案外何も考えていないかと(>_<)
しいて言うなら誰でも元カノ元カレの画像を見ることぐらい一度や二度あります!
私もありますし(笑)
ただ少し懐かしんでいるだけで他は特に何とも思っていませんよ(*^^*)
あまり気にしなくていいのではないでしょうか?…といってもやっぱり気にしてしまいますよね💦
イライラを解消してスッキリするにはとりあえずご主人に聞くのが一番だと思います!

20歳mama

わかってくれますか(T_T)‼︎わざわざ元カノの
ページにいってまで寝る間を削って
みますか(♯`∧´)(♯`∧´)(♯`∧´)?笑
ずっとみてたんで腹立って、、、

じゃすみん8

それは、嫌な気持ちになりますよね…。過去の恋愛は、お互い今に持ち込むものじゃないと思います。旦那さんも家で見るのはちょっと配慮が足りないというか。
ひとりでイライラと格闘していてもつらいと思うので、元カノのツイッター昨日読んでたね?とさらりと聞いてみて、反応見たらいかがでしょう。
私だったら、なんかあれから気になっちゃって…と正直に話します。なるべく怒らないように、ショックで傷ついたということをしょぼんとしながら伝えるかなぁ。で、そういうのお互いやめようよ、いい気持ちしないから。と言いますね。
旦那さんにちゃんと伝えたほうがすっきりすると思うのですが…

20歳mama

えーそんなのあたし耐えれません(T_T)
でも旦那もコルクボードや手紙ぷりなど
とってました!とってるんじゃなくて
ただ忘れてそうですけど、、、
手紙は私が勝手に捨てました♡(笑)

あこい

ありえませんね!
私なら旦那に言います!

なんで怒ってるか分かる?
昨日 夜中携帯で誰見てた?
浮気でもしてんの?
あ?(笑)

ってな感じで!
言わないと分からないだろうし、また見てたりしたら信用ゼロになってしまいます。
赤の他人ならまだしも、元カノはダメです…( ノД`)…

20歳mama

もぅその通りすぎて泣きそうです(T_T)
いつものあたしならこんなに感情的に
ならないでいれるのに(T_T)(T_T)って
本当思います。育児が嫌だとか思った事は
ありませんがきっと自分の中でどこか
いっぱいいっぱいだったんだと思います‥
育児に協力的ではないし妊娠を甘く
みてる感じなんです、旦那。
それがいつもむかついて、、、
元カノの画像みる暇あるのになんで?
って思います。
育児に協力しなくていいからそれなら
寝てろよ(♯`∧´)って思います。
なんか嬉しかったです。ありがとうございます。

20歳mama

なんかモヤモヤしてる自分がいて
情けないな。。って思ってます。
旦那は何もしてない私に浮気〜浮気〜
って平気で言う人で尚更むかつきます。
ちゃんと言った方がいいですかね(T_T)
言えるかな、、、。
頑張ってみます(T_T)

20歳mama

そうですよね(T_T)言わないとわからないし
また同じ事されても、、、ですもんね!
言い出したらとまらん性格なので
そこを気をつけて言ってみます‥。
また今日もみてたらまぢ私言葉出ません♡♡笑
たまたまならいんですけどわざわざ
元カノのページまでいってみてますから
イライラが、、、(笑)
がんばってみます!

chuuuu.

私もそれは腹立ててると思います笑

以前、旦那と前の彼女とのアルバムを発見しまして…
それを私は見てしまいました💦
表紙にはプリクラが貼ってありーの色々とペンで書いてあって笑
しかも旦那はそのアルバムの中に私との子のエコー写真入れてたんです!!!笑
腹立って直接
とりあえず今すぐエコー写真出してそのアルバム捨てろ!
って言いました!!
素直に聞いてくれましたけどね😊