※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

38週5日で心配です。同じ時期の方はどのように感じていますか?

38週5日になります!!!いつ、何がくるのか毎日ドキドキしてます!!同じくらいの人どんなかんぢですか??(*´ω`*)

コメント

あかねん

今日で37週1日です(❁´ω`❁)

朝6時頃におしるしがあり、
すごくドキドキしてます!( 笑 )

aimi🌸健康第一

私も38週5日です!!
予定日同じですね(o^^o)♪
私は昨日、おしるしがありましたよ!そして、前駆陣痛がありました。もうおさまりましたが…。
今日は検診に行ってきます!
本当にいつ産まれるか、ドキドキしますよね♡(*^^*)

ばたー

今37週4日です‼(*^^*)
私も、毎日もう出てきていいよー❤と、声かけするくらいドキドキ楽しみです(*^^*)
でも、子宮口も特に開いてもなく、おしるしもなく…ソワソワしてます(/´△`\)

azusa

わたしも38週5日ですヽ(*´∀`)ノ

子宮口も開いてなく、赤ちゃんも下に降りていないので出産はとうぶん先になりそうです😂✨

でもどきどきですね!早く会いたいです💕

初ママさんは前駆陣痛とかありますか?

(´・ω・`)

私も、まだ、下がってないみたいです!!最近お腹チクチクするくらいで、全く前兆らしきものがないです!(T_T)

(´・ω・`)

もうすぐですかね~?

(´・ω・`)

また、どうなったか教えて下さい!(^_^)

(´・ω・`)

私も、毎日ソワソワドキドキです!(ノ´∀`*)

あかねん

我慢出来るくらいですが
痛みもあるんでそろそろかな〜
って一人で思ってます(❁´ω`❁)

(´・ω・`)

病院には連絡しましか?

まなみ

今日で38週1日になります
臨月に入って2週目
もう正期産に入っているので、いつ何が起こるか、
ましてや初産なので、いつどうなるかわかりませんし
日中は1人なので、陣痛が来たら全て1人で、病院の手配を含めしないといけないし
正直とても不安です
パニくらないかなとも思いますし
先週水曜日の夜から木曜日の夜まで、ずっと前駆陣痛もありましたし
それだけでも凄く緊張しました
でも、我が子の為には、パニ食ってる訳にもいかないですよね
冷静に対処出来るように、心落ち着かせておかなければ!
後、イメージトレーニングも大事かと思っています

maam

37週1日です!予定日は4月後半ですが、臨月に入ると結構ドキドキソワソワしますね。

ちびまるさん♡

37wです!
子宮2㎝開いていて
おしるしも3日前にありました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

でもまだまだです(*´艸`*)ァハ♪

ひと吉

37週1日です。予定日4月22日ですが、本当にドキドキの毎日を過ごしています。いつ何があってもいいようにリラックスしたいですね。難しいですが。

あかねん

切迫早産で退院目前での
出来事だったのですぐに
ナースコール押しましたよ✩

プーちゃま

38週4日です。
一週間前におしるしがあって子宮口2センチぐらい開いてるのにまだまだ陣痛にはつながってません…
毎日ソワソワです(笑)
早く会いたいー❣

erika.n_n.

3人目38w0dです(*^^*)

毎日毎晩ドキドキですよね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私は37w2dの検診では子宮口は1cm、すごく柔らかいからいつ始まってもおかしくないし始まったら早いとのこと。日々痛みが強くなっていく前駆陣痛と戦っていますσ(^_^;)


主人が居ないときに陣痛が来れば上2人を連れてタクシー移動なのでシミュレーションが頭をグルグル回ってます笑