※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

6週目の妊婦です。5週目に胎嚢のみ確認。茶色のおりものが出ていますが、腹痛はないです。数日続いても大丈夫でしょうか?

今6週目の妊婦です。5週目に胎嚢のみ確認、次回検診は来週です。しかし昨日から少量の茶色のおりものが出ています。今のところ腹痛はないです。毎日安静に過ごしていますが、数日続いても大丈夫なものですか??

コメント

okj

妊娠おめでとうございます♡
私も初期の頃は茶おりが続いていましたが、赤ちゃんには問題ありませんでしたよ!
鮮血は心配ですが茶色の血は古い血だから大丈夫だそうです(๑′ᴗ‵๑)
赤ちゃんの生命力を信じて、安静に過ごされてくださいね!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます‼︎
    検索しても余計不安になってしまって…経験者の方の言葉が一番心強いですね‼︎
    安心しました(>_<)
    赤ちゃん信じます♡

• 6月16日
オガオガ

私も、茶おりがあったりなかったりでした!9週位にはなくなった気がします。

• ミッキー

ミッキー

9週くらいまで続くこともあるんですね‼︎安心しました‼︎
    ありがとうございます(^^)

• 6月16日