※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
その他の疑問

なにかの動画で地声がかなり低い女子っていう動画があって、その女の人…

なにかの動画で地声がかなり低い女子っていう
動画があって、その女の人は
最初は普通に女子っぽい声で話してたんですが
「実はこれ、地声じゃないんですよ!
地声で話すと低すぎて声が通らないからいつも
このトーンで話してます」って言って
地声で話し始めた声がものすごく
低くて、まるで私かと思いましたwww
私もかなーり声低いんですが
私のまわりに私ほど低い人がいなくて
もしかして、この動画の女の子みたいに
声作って喋ってる人もいるのかな!?なんて
思ったりしちゃいました(笑)
普段、地声を偽って生活してる方
いらっしゃいますか?(笑)

コメント

meichan

ちょっと違いますが、あの子
幼馴染で友達ですwww

  • ゆりな

    ゆりな

    まじですか!?
    なんか、凄いですね!(笑)
    あのこ、女の子ですよね!?
    いつも、声偽ってるんですか?(^o^)/

    • 6月16日
  • meichan

    meichan

    女の子です、1児の母です!
    小学校のときから低い方でしたが
    高校の合唱とかでバスパートやってて
    どんどん低くなったみたいです*
    いつもあんな感じに高い声してましたよ( ˙ ꒳ ˙ )

    • 6月16日
  • ゆりな

    ゆりな

    凄いですね!!!
    地声偽って生活するって
    なんか、喉が疲れそうな
    イメージなんですが
    そうでもないんでしょうか?(笑)
    私は、今の今まで
    この低い地声で生活してきたので
    今更声を偽るなんて
    不可能に近いです(^o^)/笑

    • 6月16日
deleted user

私そうですww
偽ってるつもりないんですけどなぜかトーンが高くなります笑
旦那の前ですら地声だしたことないです。
十分低めのトーンで話してますがw
地声のつもりだけど実の家族の前だともっと低いですw

  • ゆりな

    ゆりな

    自然に、トーンを
    あげて話せるってのが
    羨ましいです!(笑)
    私、ほんと低くて
    電話ではお父さんに
    間違われたりとかしてて
    ほんと、この声が嫌で嫌で
    しょうがないです←

    • 6月16日
さや

うちの旦那がそうです(^-^)/
低いと声通らないから
高い声で(普通になります)
人と話すときに声のトーンを
変えなくちゃいけないなんて
大変ですけど
気を使ってそうしてて凄いですよね😅