※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミソニアン
産婦人科・小児科

神戸市西区にある中村レディースクリニックで、出産された方、感想をお聞かせ下さい。特に無痛分娩された方、いかがでしたか?

神戸市西区にある中村レディースクリニックで、出産された方、感想をお聞かせ下さい。
特に無痛分娩された方、いかがでしたか?

コメント

まい太

4月に中村レディースクリニックで出産しました!
無痛分娩でしたが、15時半頃から陣痛が始まって21時頃無痛に切り替えましたが、私の体質なのかほとんど効かず尋常じゃない痛みでした。
24時ごろにお隣にお産に入った方はすごく効いたみたいで、全然痛くなかったそうです!

一か八か感があってドキドキですが、とにかく先生も助産師さんも優しく、無事に生まれてくれてたので満足してます。
陣痛の痛さは絶対に耐えれないと思って無痛にしましたが、なんとか大丈夫でした。
回復は普通よりはやいのか、朝方に生まれてお昼にはシャワー浴びれました( ´ ▽ ` )ノ

ご出産楽しみですねー♡
スミソニアンさんは無痛が効きますように。。

• スミソニアン

スミソニアン

詳しい体験談をありがとうございましたm(__)m
    無痛分娩でも、麻酔が効かない場合もあるんですね😰
    ちょっと怖い気もしますが、取り敢えず、五体満足な元気な赤ちゃんが生まれることが、一番の願いです。痛くないのに越したことないですが…
    頑張ります💪🏾

• 6月20日