※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ♡
子育て・グッズ

生理が止まらず、2人目の妊娠が発覚。赤ちゃんはミルクを受け付けず、夜泣きがひどい。おっぱいをやめるように言われたが、ミルクを飲んでほしい。アドバイスをお願いします。

現在6カ月の男の子のママです!

産後生理が1カ月半できました(TT)

そして5回目の生理が3月の頭にきて
いまだに血が止まらないので
念のために病院へ(;´Д`)

そしたらまさかの2人目が
できていました!!

切迫になってるみたいで
血は夜用のナプキンに
たくさん出ています(TT)

まだ心拍音も確認できないぐらい
初期なんですけどもしかしたら
流産してしまってるかもしれないです。

そして先生には今から
おっぱいやめてって
ゆわれたんですが、うちの子は
ミルクを何であげても
一切受け付けてくれません。

何をしてもやばいぐらい
泣き叫ぶので夜〜朝は
あげてしまっています。

でもお腹の子のためにも
どうにかミルクを飲んでほしい!と
切実に思ってます。

どなたかアドバイスください(TT)

コメント

ハナナ

6ヶ月だともぉ離乳食始まってますか??
哺乳瓶は受け付けますか?

パンにミルクをひたして、ミルク粥にして食べさせたらどうでしょうー?

めっちゃ焦りますね(>_<)わたしもすぐに生理きてて、この前3ヶ月くらい生理がとまって絶対妊娠したと思ってめっちゃ調べました!!!
結局ストレスでとまってただけだったんですけど(>_<)

早く母乳やめないとですね(>_<)
頑張ってください(>_<)アドバイスになってなくてすみません(>_<)

はるちゃんママ♡


すごく遅くなりました(TT)

コメントありがとお
ございました( ;∀;)

温かい言葉に
すごく救われました(´;ω;`)

ミルクが受け付けないため
ミルク粥もオエーって
していたんです(;´Д`)

でも毎日ギャン泣きでも
おっぱいをなるべく
やめて哺乳瓶を吸わせて
可哀想で私も毎日
泣いていました(TT)

それが賢い子で
あんなに嫌がってたのに
3日で哺乳瓶を覚えてくれて
4日目にしてミルクも
飲んでくれるよおに
なりましたー(´・ω・`)

ほんとに賢い子で
感動しました(´・ω・`)

でもお腹の子は
だめでした...

辛かったけど
お兄ちゃんを可愛がって
あげてねってゆってくれてると
思いながら頑張っていきます!

ほんとにありがとお
ございました(^^)