※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
家族・旦那

旦那が喫煙者です私が妊娠したからって昨日アイコスを買ってきましたア…

旦那が喫煙者です
私が妊娠したからって昨日アイコスを買ってきました
アイコスは副流煙とか胎児に影響したりとか大丈夫なんですかね💦?
タバコをやめることは出来ないみたいで、アイコスにしてくれただけありがたいのですが、、やっぱり普通のタバコみたいな匂いがします…
臭いっ!て思うということは、普通に害があるんじゃないの??て思ってしまいます…(~_~;)

皆さんの旦那さんで、奥さんの妊娠を機にアイコスにされた方いますか?
また、家ではどの様に吸っていますか?
うちは普通のタバコ同様、アイコスでも換気扇の下で
吸ってもらう予定でいます!

コメント

うち、ベランダで吸ってもらってますよ!いくら煙少ないからって煙くさいですもん。

ぽんずm

うちは主人は吸いませんが、実父がヘビースモーカーで父の日にあげようかな…とか考えてました。
ですが、やっぱり吸うにしても外で吸ってもらいたいなって思ってます。
ただ、アイコス買ってくるって事は気を遣ってくれてるって事だと思うので、このまま普通のタバコは卒業してもらいたいですね(><)

ぴよ之助

アイコスに変えてくれるだけでと優しい旦那さんですね(^^)
うちは妊娠しようが子どもがタバコ食べようが(娘がおいてあったタバコを箱から出してむしゃむしゃ)やめる気はサラサラありません。
なので、夏でも冬でも外で吸ってもらってます(..)

たーしーこ

iQOSなんかかわった匂いしますよね。。うちもiQOSでも換気扇の下か外ですよ〜!
吸う方はタールがなくなるからタバコよりは体に悪くないみたいですけどやっぱり煙には害あるんじゃないかと思います、、。

うさみみQ

うちも旦那喫煙者で、妊娠中も出産後もタバコ吸ってます。
他にストレス解消方法がないので、止めてと言ったらストレス溜まっちゃうので、吸う時は外かベランダって決めて、吸った後はしばらく部屋に入ってこないと決めてます。

アイコスはどうなのかわからないですが、すぐに止めれるものではないですし、近づかないが無難かなと思います。

妊娠中はタバコ臭いからって距離置いたりもしてました笑