※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
雑談・つぶやき

つわりがツライ。吐くまでいかないけど常に吐き気と戦ってます。これな…

つわりがツライ。吐くまでいかないけど常に吐き気と戦ってます。これならいっそ吐いた方が楽なのに!と思うけど吐くのが怖くて吐けません(;▽;)普段が健康体なだけに、つわりがこんなにツライなんて…。安定してからもつわりがあったらもう耐えられない!!。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

みんみん

こんばんは(^-^)
アドレスにならないかも知れませんが、私も二人目の悪阻の時は大変でした(>_<)
まずご飯や肉を焼く匂いがダメでした。しかも吐きたくても全く気持ちだけで実際にはなにも出ない日々でした。おまけに食事が入らずに体重は一気に落ちて気持ちが🙍💨⤵になってた時に『今お母さんはきついだろうけど、それでも赤ちゃんは一生懸命に大きくなろうとしているから頑張ってね』って知り合いから一言があり、ちょっとは楽になりました。
先生は無理しないで今は食べれるものを食べて良いからともいって貰えて悪阻の時期は過ぎました🎵
ダウンして点滴の日もあったけど、今では元気に産まれてニコニコしてくれます🎵
今は本当に辛い時だと思いますが、無理せずに過ごせたら良いですね🐤

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます〜!
    毎日ダウンしてしまって1日お布団の中で過ごしてます💦
    なんだか情けなくて辛くて弱音を吐いてしまいましたが、みんみんさんのお言葉で「赤ちゃんも頑張ってるんだ!私も頑張らなきゃ!」と思えました(*´エ`*)ありがとうございます!
    安定したらつわりが軽くなるよう祈りつつ、のんびり過ごしたいと思います✨

• 6月16日
__s_a_r__

吐いたらおわりですよ!

ドンドン体調悪くなりますよ

私はこらえてこらえてこらえてました

今は食べたい物だけ食べれば良いと思いますし

私は気持ち悪くなっなら好きな匂い嗅ぐと楽になりました

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます!
    やっぱり吐くのは我慢した方がいいですかね(>_<)
    私は吐くのが怖くて吐けないので、めめにこさんみたいにこらえてこらえて堪える方向で頑張ります!✨(笑)

好きな匂いで軽減されるんですね!
    自分の好きな匂いを探してみようと思います💕
    ありがとうございます(*´エ`*)

• 6月16日