※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

30週で10キロ増えてしまいました。出産まで2カ月もありますが、同じ経験の方、どうでしょうか?

30週です。もう10キロもいつの間にか太ってしまいました…。
妊娠前の身長体重からの計算だと10キロまでになってました。
まだ出産まで2カ月もあるのに。同じくらいの出産の方どうですか??

コメント

えりえりえり

34週です!
私も11キロ増です!
病院でもそろそろダメだよって言われました。
産休に入ってからも増えてますΣ(Д`|||ノ)ノ
どうしたら止められるんですかね?
アドバイスじゃなくてすみません(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

花

32週ですが私も10キロ手前まで増えてしまってます

むくみや食事によっては1日で1キロ増えてたりしますɿ(。・ɜ・)ɾ
が!これではいけないと間食代わりにノンシュガーのガムを食べるようしたり、サラダを食前に食べるようにしたりしてますよ!

Remi

あたしも30週ですが13キロ太ってしまいました(´・_・`)

わぁかぁ

私は、33週で10kg手前まで
きちゃいました😓
食欲がやばいです😢

絢女

私も30週で10kg増えてます(´;ω;`)

さとこ

私も次行ったら注意されるかもです…(-。-;本当どうしたらいいんですかね。野菜のみ。毎日ウォーキングとかしないと減らないですよね。でも怠け者の私は続かなくて。

さとこ

本当簡単に増えますよね。多分私も13キロまであっという間ですよ。。。

さとこ

本当に食欲どうにかしたいですよね。とくに甘いもの食べたいです。菓子パンとか♡

さとこ

同じですね〜。まだ産まであるのにどうなるんですかね。。。
産後も怖いです

さとこ

本当に1日で1キロ行きますよね!わかります。わたし足の浮腫みすごいです。寝る前に一応マッサージしてますが。効いてるのかは謎です。もう足首が無いです笑。

タブレットゆみ

こんなこと言うと不安にさせてしまうかもしれませんが…5〜6kg増です(´-ω-`)毎朝、体重計に乗るのを日課にして管理していました。最近里帰りしたので、前に比べると食生活や運動量が変わりそうです。。赤ちゃんのためにも管理頑張りましょう☆

よーちゃん

私は二週間で4キロ増です😅
さすがにヤバイですよね…食事管理難しすぎますよね、いけないと分かっていてもいつも甘い物食べたくてしょおがないですもん笑

にゃーたん

私は今6キロ増です。ゆーみんママさんのように毎朝、毎晩体重計に乗って管理しています((*´∀`*))食べないのはよくないので、朝はがっつり食べ、昼沢山食べたら夜少なく、昼少なかったら夜多めに、ただし炭水化物は少なめにする。などと、自分流で管理してます(^ ^)臨月になると食べなくても増えてくと聞いたので…私も今から増えるかとビクビクしてます。

さとこ

すごいです。毎日朝体重はからなきゃですね〜☆見習います

さとこ

わかります!簡単に増えますよね。私も甘いもの食べたいです。口の中が苦いので甘いのが大好きになりました!お互い体重頑張りましょう〜

さとこ

すごいですね〜しっかり管理してるんですね。あと2カ月もあると思うと…(-。-;頑張ります

花

ベストアンサーありがとうございます(^○^)!
足のむくみには着圧ソックスがオススメですよー!
スリムウォークかメディキュットは効果バツグンです✨

さとこ

ソックス今度見に行ってみます♡ありがとうございます

はらぺこ

私も今12キロ増です!
あと2ヶ月やばいですよね(~_~;)
なるべく間食にゼリーとか豆乳暖めたりして空腹をしのいでいます〜(´・_・`)
お互いがんばりましょー!

さとこ

間食したいですよね!ついついお菓子食べてます。気をつけないとですよね〜。ここまで来るとちょっとあきらめてます笑。