※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太郎
妊活

高温期8日目にフライングしてwondafoの検査薬を使用したが、真っ白な陰性。数日後に陽性になることはありますか?

待ちきれず高温期8日目の今日フライングしてしまいました(>︿<。)
wondafoの早期妊娠検査薬を使用したのですが、真っ白な陰性...。結果はわかっていながらもショックで落ち込んでます(/_;)
高温期8日目に真っ白な陰性でも数日後に陽性になったかたいらっしゃいますか?

コメント

ぷぎ

高温期8日目ってまだ着床もしてないでしょう。
どんなに早くても着床には7日かかり、そこからhcgが出始めて反応するのに2日かかるから9日目からじゃないと反応しません。
出方がゆるやかな方であればもっとかかるし、着床に時間がかかれば当然もっと後になります。

たま

こんばんは^_^
フライングしてしまう気持ち、よくわかりますよ!

私も同じ検査薬を使っていたので、参考までに画像をアップしますね。

高温期の11日間目からフライングしたんですが、11日目でも見えるか見えないかぐらいの薄さで線が出るのにも結構時間がかかりました。

にゃん太郎

回答ありがとうございます(^^)

ネットで検索すると高温期8日目でも薄っすら陽性反応出た方がいらっしゃるようなのですが、それは排卵日の数え間違えとかだったのでしょうか?…>_<…

高温期8日目に陽性反応出るかたはきっとかなり確率低いですよね?(´・_・`)

わかりながらも待ちきれずやってしまいました(><。)

生理予定日まで気長に待ちます(^-^)

ぷぎ

稀だと思いますよ、特異な例よりも体の仕組みをよく理解されてからフライングなさる方が精神的にもいいかと。
9日目、11日目、13日目と一日おきにされて少しずつ濃くなるといいようです。
排卵がずれていなければ13日頃から早期のものでなくても反応は出ます。
妊娠菌を置いていきます。

にゃん太郎

ご丁寧なコメント感謝です(o^▽^o)

次からはフライングする時は9日目以降にします(^-^)

妊娠菌ありがとうございます(≧▽≦)

たま

11日目と12日目のアップ画像です。
私も妊娠菌、おいていきますね!

赤ちゃんまってるよ❤️

生理予定日から反応する検査薬でも、私は生理予定日は陰性。諦めかけていたところ、予定日3日後に陽性になりました!!

前回の生理とか、体温はあくまで参考で、実際は毎月排卵のペースも違うでしょうから、あまり早いタイミングで沈まなくて良いと思いますよ!泣いても笑ってもあと数日で結果は出るでしょう。赤ちゃんできているといいどすね!

にゃん太郎

写真付きのコメントありがとうございます(o^▽^o)

11日目でもそのくらいの薄さと知って安心しました(^^)

まだ諦めずもう少し様子見ます(≧▽≦)

にゃん太郎

生理予定日から反応する検査薬でも生理予定日で陰性なんてあるんですねΣ(゚ロ゚;)

それを聞いてとても安心しました(^-^)

この期間長く感じますが、もしリセットしてしまっても次頑張りますヽ(*^^*)ノ