※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
妊娠・出産

つわりで宅配や通販を検討中。CO・OPでマタニティ用の下着やパジャマを買いたい。手頃で実用性の高い通販サイトを教えて欲しい。お返事遅れるかもしれない。

つわりで動けないので、宅配や通販を始めてみようかなと検討中です!
宅配はCO・OPにしようと思っていますが、マタニティ用の下着やパジャマを買いたくて(もちろんまだ全然お腹は出ていませんが、最近普通のパジャマだと苦しいので😥)、どこの通販を利用しようか迷っています。
おすすめを教えて頂けるとありがたいです😊

希望としては、あまり高いのは無理なので、なるべく手頃で、実用性の高さを重視します😃

つわりで波があるので、お返事遅くなるかも知れませんが、宜しくお願い致します🙇💦

コメント

K❤︎❤︎

うちは宅配はコープで、
マタニティ用品は西松屋の通販サイトを利用してました!!
つわりがいつ収まるかにもよりますが、
収まってから行くのが商品も見れて、
1番いいと思うので
必要最低限にするといいと思います♡

つわりはやく収まるといーですね♡

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

西松屋の通販があるのは知れませんでした!
    早速見てみます!
    ありがとうございます❤

• 6月15日
abby

うちはマタニティ用品はベルメゾンで揃えました。
結構可愛いパジャマとか多いのでヾ(*'∀`*)ノ
あとはGUオススメです。
大きいサイズがあるのでワンピースとかGUで買っていました。
アマゾンでも売っていますし
ベビー用品も揃えて買うならベビザラスや赤ちゃん本舗、西松屋などで揃えて買うのもいいと思いますヾ(*'∀`*)ノ
送料浮きますし...

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ベルメゾンは主人が登録?してるみたいなので、見させてもらいますね!マタニティもあるんですね😃
    GUいいですよね!見てみます!
    ありがとうございます❤

• 6月15日
  • abby

abby

ベルメゾンは可愛い子供服などもあるのでオススメですヾ(*'∀`*)ノ

• 6月15日
  • Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

おぉーなるほど!
    早速チェックしなきゃ!!
    ありがとうございます❤

• 6月15日
みるみる

私はメルカリで安く揃えましたよ~😌
新品とかでも普通に買うより安く手に入るし、出産準備品のセット売りとかもあるんで軽く数万円はうきました😄
もし、抵抗がなければお薦めです💖

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ありがとうございます❤
    メルカリ、皆さんがよく書込みしてて、それでやっと知ったくらいでした(笑)
    オークションのようなものなら、ちょっと興味あります!
    初心者でも大丈夫ですか?

• 6月15日
  • みるみる

みるみる

初心者でも全然大丈夫でしたよー😆
    私も切迫早産で自宅安静くらって暇すぎて始めたらハマったくらいなので💦
    詳細の所でサイズやしょうひんの状態など絞りましたこんだらすぐ見つかりますしね😌

オークションというよりはネットのリサイクルショップって感じです😉値段交渉とかも出来るのでかなりお得ですよ😄
    マタニティーパジャマは入院中に2、3回とか着てなくて出されてる方多いですし♪
    ただ、サイズは大きめにしとかないと大変です😂
    ほとんど上がワンピースになってるので下が合わなくても大丈夫ですしね😌

• 6月16日
m310

私も妊娠発覚して、先々のこと考えておうちco-op始めましたよー!うちは旦那が昼も帰ってくるのでつわり期も料理しなきゃでしたので、、(^^;;
焼くだけ、湯せんするだけ、チンするだけなど楽チンで美味しいものも多く愛用しています❤︎

つわり辛いですね😭私も軽い方だとは思いますが波もあり安定期半ばくらいまで苦しみました(^^;;

調子良い時に買い物行きましたがお腹出るのも遅くほとんど今までの服とかでやりくりしてました!あとはマタニティ物でなくLサイズ買ったり!!冬場は腹巻きしてましたが!!

ネット意外と良い値段ですよね(^^;;妊婦期間は限られてますしメルカリ等でも色々安いの探しました!!

つわりがおさまればまとめて色々買えますけどね、、、(´。;ω;`)

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ありがとうございます❤
    CO・OPは便利ですよね!実家がやっているので、ちょっと興味ありました😃
    大きめのサイズも検討しているのですが、元々Sサイズなので、Mが良いのかLにすべきか悩みます😵チビなので。。
    つわりが治まったら、主人に西松屋連れて行って欲しいです😌

• 6月15日
まりりん

私はネットスーパーはイオンにしてました。

後いろいろ赤ちゃん用品や日用品、家具なんやかんやはYahooショッピングで済ませ引きこもり生活でした♡

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

イオンもネットスーパーあるとは!
    流行に乗れていないのでしょうか(笑)
    主人に頼んでばかりで悪いので、色々検討してみたいと思います!ありがとうございます❤

• 6月15日
みゆ

イトーヨーカドーのネットスーパー使ってました!*\(^o^)/*

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ヨーカドーまでネットスーパーがあるのですか!!
    何も知らなすぎて恥ずかしいです(笑)
    ありがとうございます❤

• 6月15日
  • みゆ

みゆ

母子手帳をみせれば送料も100円になるし、広告の品も買えるので便利です♪うちの近くのヨーカドーだけなのか?わからないのですが一緒に赤ちゃんほんぽのものも買えるので(≧∇≦)

• 6月15日
  • Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

素敵な情報ありがとうございます!!
    明日母子手帳貰いに行く予定なので、貰ったら早速チェックします!!
    近くにヨーカドーあります🎵

• 6月15日
  • みゆ

みゆ

なにげに便利です❤️
    お役に立てて嬉しいです*\(^o^)/*

• 6月16日
うぱみ

coopにしようかと思ったのですが、週一回で曜日が決められているので、私には使いにくいかなと思い、イオンのネットスーパーにしました。欲しい時に欲しいものだけ持ってきてもらえるので便利です。

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

確かに!私も木曜日のみと言われて、ちょっと悩みもしてます😓
    検討してみます!
    ありがとうございます❤

• 6月15日