※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡そらん♡
妊活

明日の病院でのタイミングについて相談です。排卵日が16日で、15日は控えた方がいいでしょうか?病院前はしない方がいいか迷っています。

先月、子宮頸がんの検診に行ってきました!
異常はなく安心したのでついでにタイミングも相談したり色々みてもらいました!
また明日、タイミングで病院に行くのですが‥排卵日が16日辺りで今日15日は仲良ししない方がいいのでしょうか??
明日、病院だから変な話‥病院前はしない方がいいのかなぁ‥?っと思いまして‥(・・?)

コメント

私は今月19日排卵予定日で、20日に病院行く予定ですが、19日タイミング取って病院行きますよ♪
タイミング取れてたらフーナーテストも一緒にしてもらえますしね(^^)
気にしなくていいと思います(^^)

• ♡そらん♡

♡そらん♡

ありがとうございます♡
    じゃぁ、今日頑張ってみます♡^o^♡

• 6月15日

退会ユーザー

先生には何も言われてないですか?
    私は病院に来る前日にタイミング取ってきてね、と言われました。笑
    明日が排卵日なら病院では排卵チェックをされるんですかね?

• 6月15日
  • ♡そらん♡

♡そらん♡

排卵検査薬はもらってます♡

• 6月15日
ゆう

私は先週初受診をしたんですが、もうすぐ排卵しそうとの事でその2日後に再受診....予約の日の前日の夜か当日の朝にタイミング取って、フーナーテストしましょうって話になりました!
なので、仲良ししても大丈夫だと思いますし、ついでに検査してもらえるかもですね♪(´ε` )

• ♡そらん♡

♡そらん♡

そぉだったんですねぇ!
    フーナーテストってどんなのですか??

• 6月15日
ke___❤️

私なら仲良ししちゃいます😊

• ♡そらん♡

♡そらん♡

妊娠の確立をあげたいので仲良ししようと思います♡
    ありがとうございます♡^o^♡

• 6月15日