※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛奈のママ
その他の疑問

来月の14日に高校時代の友達とディズニーシーに行きます。その中には5歳…

来月の14日に高校時代の友達とディズニーシーに行きます。
その中には5歳と3歳の男の子のお母さんもいます。
私にも1歳半の娘がいますが…暑いだろうなって事で連れていかないのですが…。
最近になって娘がミッキーやらミニーをわかるようになってきました。
ミニーちゃんを見ると『あーっ!』って言うほどに。
そんな娘を見ていると…置いてくのがかわいそうになってきて一緒に行った方が楽しむだろうなぁって思うようになってきました。

みなさんならどうします?
今回のシーはパレードメインらしいです。
私的には乗り物に乗りたいです。
去年の暮れ近くに家族で行った時は、やはり娘の事が気になり乗り物にほとんど乗れませんでした。
だから今回は乗りたいと思ってるのですが…。
難しいのはわかってます。

なにかいい答えありませんか?

コメント

関西のみゆママ

私なら回りの友達がオッケーしてくれて、休むときなど別行動可能なら連れていきますよ♪

あっついですよ!!!なので休み休みが可能ならです。

シーの方が比較的室内でゆっくりでしたり、日影が多いイメージがしてます♪水遊びも出来たりするので小さな子供も集まってますよね~

友達と交換で乗り物に乗れそうならそれもありですよね~

onigiri

私もお友達がウェルカムなら連れてきます。
自分が楽しむのも良いけど、子供が喜んでる姿を見たいですよね(^^)
ただ私は夏冬は避けてました。
無理せず別行動したり室内優先させられそうなら大丈夫だと思いますよ。
あとは日にちですね。混雑カレンダーチェックしてそこそこ空いてる日なら行きます。

私もディズニーに詳しい友達2人と私と娘2歳で行ったことが2回あります。
春先でもショー待ちめっちゃ暑かったです。
乗り物は交代でいけるし(ファストパスと交代できるサービス使って短縮)一緒に乗れるものもあるし
お土産やさんやご飯だけでも十分楽しいものですしね。

凛奈のママ

おふた方回答ありがとうございます。
結局、友達は今回は私だけでお願いされました。
旦那さんも私だけ行ってきてと…
娘には悪いですが今回は私だけが楽しんできます…

回答ありがとうございました。