※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
サプリ・健康

もうすぐ19週に入る初マタです。最近お腹が大きくなってきてコーデに困…


こんにちは٩(๑´3`๑)۶
もうすぐ19週に入る初マタです♥

最近お腹が大きくなってきて
コーデに困ってます(´-`)

もともとおしゃれ大好きで
毎回コーデを考えるのが好きだったんですが
お腹が出てきてから
ぱたりと考えられなくなりました(´・・`)

みなさんはどんなコーデしてますか?
また、どこで服を買ってますか?(´・_・`)

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしは今19週目ですが
最近ワンピ➕レギンスの
組み合わせばかりです💓
楽すぎていいです!(笑)
マタニティ用のつなぎとかも
欲しいなーなんて思ってます💓

もちゃ

もともとパンツスタイルが主で
ワンピなんて歓送迎会の時ぐらいしか…笑
でも勇気を出して着てみます←

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

簡単で楽でオススメです💕

もちゃ

有り難うございます♥
挑戦してみますね٩(๑´3`๑)۶

ちぷあんママ

妊娠してからはもっぱらGUなど格安ショップでゆるカジですね^^;
流行りは毎年変わるし、GU系ショップならワンシーズンでサヨナラでちょうどいいので♪( ´▽`)
デニム1本はさすがにマタニティ用のを買いましたが(笑)

たーん

こんばんは(^^)
19wの頃でしたらアジャスターを使って今まで着ていた服を着ていました\(^o^)/

けどそれも限界に近くなると、
私もワンピースかウエストがゴムのパンツを履くことが多いです♡
最近はguのレギパンです◡̈♥︎
色もたくさんあって990円なので( ´罒`*)✧

春ですしオシャレして出かけたいですよね(*/ω\*)

ei

まだギリギリ普段きていたズボンなどが着れるので
パンツスタイルが多いです!
パンツにシフォンのようなふんわりしたトップスや
ニットのスカートにレギンス、
または、マキシ丈など
着たいものをきています♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑

妊娠前に着ていた少し短めのワンピースなども
レギンスに中に短パンはいて
パンチラ防止など(♡´ ꒳ ` )ノ笑

もちゃ

GUいいですよね!♥
あたしも1本だけ妊婦用のデニム買いました(ノД`)

今度の休みにGU行って見てみます♥

もちゃ


レギパン…♥
さっそくGU行ってみてみます♥

安いって素敵(*´ω`*)
そーなんですよ!
あったかいしお洒落日和─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

にも⍤⃝

最近締め付けが嫌でマタニティデニム買いました!
長く使えるものでもないので、メルカリで譲ってもらいました。

マタニティデニムはお腹の部分がリブになっているので、長めのシャツやチュニックと合わせて着ています。

これから暖かくなってきたらマキシワンピ+シャツをたくさん着ようと思います\( ˆoˆ )/♡

もちゃ

あたしもそうゆうコーデにしたいんですがなかなか(´・・`)
思った感じと違ったりすると
あーもうっみたいになっちゃって笑

今度のお休みにまた再度探してみます♥

もちゃ

シャツいいですよね٩(๑´3`๑)۶♡
あたしも今大きめの可愛いシャツ
探してるんですがなかなかなくて(´•ω•`)
メルカリかー( ゚д゚ )ちょっと覗いてみます♥

想・煌のママ

私は買い物、健診、用事がある以外は基本的に出掛けないので、GUで買ったスウェットのロングスカート、サイズLサイズのパンツタイプのサロペット、紐でウェスト調整するタイプのガウチョパンツを着回してます(笑)
私も、パンツばかりでワンピースには抵抗があるんですが、これからは暑くなるし、マキシ丈のワンピースを買おうかなと思ってます☆
パンツだと内診が毎回あるし、脱ぎ着するのに時間かかるしで、スカートが1、2着あるといいかもしれませんね❀.(*´▽`*)❀.
私は、マタニティ用は買わない予定です☆

*大輔mama*

こんばんわ(*^^*)
私も西松屋でアジャスターを買いました!
妊婦さん用の服は結構高いし、産まれるまでしかきないかなぁと思ったので、アジャスターを付けて今までの服を着てます(*^^*)
さすがにミニスカとかショートパンツは無理ですが、デニムだったり、マキシ丈スカートだったり
普段と変わらないカッコしてますよ(^^)
お腹周りはゆったりしてたほうがいいので、チュニックみたいなのが多いですが、パンツは細身のにしてバランスよく着られるように気をつけてます!

S.M.S❤️

私はマキシ丈ワンピにタイツやレギンスが多かったです!
あとは一本マタニティパンツを買いましたー‼︎
服、確かに困りますけど気分で選んでマタニティライフ楽しんでください(*^^*)