※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
サプリ・健康

妊娠中のサプリメントについて質問です。妊娠がわかるまではディアナチ…

妊娠中のサプリメントについて質問です。

妊娠がわかるまではディアナチュラのサプリメントを飲んでいたのですが、妊娠がわかってからは妊婦用の方がいいのかなとピジョンのものを飲んでいます。

値段的にはディアナチュラの方が安いのでそっちに戻そうか迷っているのですが、やはり妊婦用の方がいいのでしょうか?
みなさんはどこのサプリメントを飲んでいますか?オススメなど教えてくださいm(__)m

コメント

まちゆん

どこのがいいかはわかりませんが、、
私はずっとディアナチュラ飲んでます💓
やはり安いのと、よく行くドラッグストアにあり手にはいりやすいのが理由です😂

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

ディアナチュラ買いやすいですよね!ネット見てたら妊婦はサプリメントの成分に注意するなど色々あったので気になって(^_^;)
    でも私もまた戻そうかなと思います☆

コメントありがとうございましたm(__)m

• 6月15日
yun...♡

わたしはネットのベルタの葉酸サプリを飲んでます(^^)
少し高いですが(^_^;)

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

ベルタの葉酸ですか!すごくからだに良さそうなサプリメントですね!値段も気になりますしネットで見てみます(^-^)

コメントありがとうございましたm(__)m

• 6月15日