※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほにゃん♡
妊娠・出産

妊娠中のでべそが目立つのが気になります。絆創膏以外の対処法はありますか?

1人目のときもだったんですが、妊娠中のでべそがヒドすぎて...(´;ω;`)
とくに痛みはないんですが、洋服の上からぽっこり😨💥
中に入ってるはずの皮膚が全部、外側にひっくり返っていて細かい溝?も、ツルンと伸びきってる状態です(⁎´• •`⁎)
産後戻るのは分かっているのですが、これから薄着で目立つし、妊婦さんのまんまるお腹に憧れます😭💓
やっぱ絆創膏を貼るとかしか対処法ってないですかね??

コメント

ぽんママ♥

私も妊娠してから、でべそが服の上からでも分かってしまうくらいです😩対処法は無いと思って、諦めて開き直ってますが、丸いお腹憧れますよね〜😞
解決に繋がらずスミマセン(^_^;)

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    もぉほんとやばくて(´;ω;`)
    1人目のときはそんなに気にしなかったんですけど、なぜか2人目は気になってしまって...

    • 6月15日