※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

妊活9ヶ月、葉酸サプリや排卵検査薬を使用中。高温期8日目で吐き気あり。1週間後の変化が楽しみ。

タイミングどうですか?
妊活始めて9ヶ月、なかなかできません。。
葉酸サプリ(ベルタ)、排卵検査薬、基礎体温つけていますが、まだ結果が実らず。恐らく高温期8日目かと思うのですが一昨日くらいから朝吐き気があるくらいで、他には症状ありません。あと1週間ほどでどの様な変化があるか楽しみです。

コメント

詩子

タイミング合ってると思いますよ♡
楽しみですね(*^_^*)

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます!
    そうですかね^_^
    吐き気以外何もないのが気になるのですが、生理前と違う症状などあれば、教えて下さい。

• 6月14日
  • 詩子

詩子

私は症状何もなかったんです!!
    みなさんみたいな胸の張りとか下腹部の違和感とか!
    まだ着床したかしてないかの時期なので、もう少ししたら出てくるかもですね(*^_^*)

• 6月14日

4と5されてるのでタイミングまぁとれたかなって思いました!

6と7と8あたりもとれてたらもっと良かったのでは?とは思います(*^^*)

吐き気は今の時期はないはずですよ^ ^
妊娠の時は生理予定日過ぎてからがキツくなりますよ!

リラックスして(^.^)早く授かる日が来ると良いですね♡

• さやか

さやか

そうなんですよね…ほんとは678もタイミングとりたかったのですが平日は辛いです(^_^;)
    吐き気はきっと体調不良でしょうか。胃液が上がってくる感じがちょっとキツイのですが…
    妊娠してからの症状のキツさでさえも味わってみたくて…授かります様に。
    ありがとうございました。

• 6月14日

退会ユーザー

排卵前のタイミングって大事だからいいと思いますよ排卵近くだし(*^^*)
    妊娠しますように!

• 6月14日
  • さやか

さやか

ありがとうございます!
    後は願うばかりです^_^

• 6月14日
イワナ★mama

タイミングいいと思います!
実は私もさやかさんの1日遅れで基礎体温の陥落日があって私は5、6日でタイミングをとったので同じくあと1週間後辺りからの変化を楽しみにしています!
今周期から私はマカとザクロが入ったはぐくみの恵みというのをベルタの葉酸と併用してます。基礎体温が安定した感じがします。
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!

• さやか

さやか

私もベルタ飲む前までは基礎体温ガタガタでした。葉酸って改めて大事なんだと思いました^_^ザクロですか!身体にいいんですね〜!試す機会があったらやってみます☆
    お互いドキドキですねー!安静に過ごしましょうね(-_^)お身体大事になって下さい。

• 6月14日