※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.s423
その他の疑問

レイコップを使われてる方に質問です。使い勝手はどんなですか?ベランダ…

レイコップを使われてる方に質問です☆

使い勝手はどんなですか??

ベランダに布団を干すには虫が多いので、
ジャパネットのレイコップを買おうか検討中です(^ ^)

韓国のメーカーみたいでネットを見ると
なかなか評判が良くない書き込みが多く、迷ってます💦

それとも布団乾燥機の方がいいでしょうか、、、

その他メーカーの布団掃除機を使われてる方の意見も
よかったらお聞きしたいです(。ゝ∀・)b

よろしくお願いします♡

コメント

ちゃき♡

パナソニック版のレイコップ(布団クリーナー)使ってます♬
ウチは家族3人でベッドで寝ています。マットレスは干せないし、産後の抜け毛も酷く、私はとても重宝しています(*^^*)
これからの時期は、雨も多くてジメジメするので、オススメですょー!

  • a.s423

    a.s423

    パナソニック版とかあるんですね✨
    やっぱり日本製がいいのかなぁと悩み中です(>_<)

    • 6月14日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    パナソニックのは、温風が出るので生きてるダニも吸い取ってくれるらしいので、そちらを買いました!ダイソンのは音が大きくて苦手で💦ジャパネットの安くて気になりますよねぇ。布団乾燥機は、ホコリを吸い取ってくれるわけじゃないので、あんまりオススメしないかなぁ…。ダニは死ぬみたいですが。

    • 6月14日
  • a.s423

    a.s423

    なるほど(;゜0゜)参考になりました✨

    • 6月14日
ちょろりみ

こんにちは( *´艸`)

私はレイコップを使っているのですが特に不便だと思うところはないですよ♩
でもCMとか見ててダイソンの方が吸引力すごいしホコリやダニをとるみたいでレイコップはダニを死滅させるのではなく光で動きを鈍らせて吸うみたいでダイソンのハンディークリーナーの方が良かったかな?と思うときももありますが週一から二でかけてると布団もふかふかになって気持ちいいので総合的には満足です(´ω`)

  • a.s423

    a.s423

    ダイソンと悩み中なんですよね(>_<)
    ありがとうございます♡

    • 6月14日
nanaple

ダイソンで吸うのがいいですよ!!

あとうちは赤ちゃんが産まれてからなかなか干せないので布団乾燥機をお友達に出産祝いに買ってもらい重宝してます!

  • a.s423

    a.s423

    ダイソンがやっぱりいいですかねー(>_<)
    出産祝いに布団乾燥機って嬉しいですね✨

    • 6月14日
  • nanaple

    nanaple

    ダイソン良く吸えます!!

    お友達がね、何がほしい??って聞いてくれて敷いて言うなら、、、とはっきり言ってみたら送ってくれたんです♥

    • 6月14日
  • a.s423

    a.s423

    いいですねー✨ダイソンは重い?か音が大きい?って聞いたんですけど、その辺どんなですか(;゚∀゚)??

    • 6月14日
  • nanaple

    nanaple

    確かに重いというか吸引力が強いせいか掃除機かけるときの押し引きするとき押すのが腹圧かけるので切迫の時はすぐお腹張っちゃってかけられなかったです。

    でも、気持ちいいくらい取れますから今は子供が汚してもさっと掛けて綺麗になるので助かってます(^o^)

    音は普通の掃除機と大差ない気がします。

    • 6月14日
  • a.s423

    a.s423

    参考になりました✨ありがとうございます(^ ^)
    やっぱり掃除機は取れないと意味ないですもんね💦
    奮発してダイソンにしようかなと思います♡

    • 6月14日
ほんだ みちよ

私はダイソン使ってますよー!
娘のマットレスも、自分たちのマットレスにも使ってます!
これからの季節、外に干せる時が限られますもんね。

  • a.s423

    a.s423

    ダイソン使ってる方多いみたいですね✨
    出産してからはあまり干したりが出来なくなると思うのでやっぱり買わないとですね!

    • 6月14日