※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも333333
妊娠・出産

妊娠中に富士薬品のりんご酢飲んでた方いますか?(フジタイムAプラス)妊…

妊娠中に富士薬品のりんご酢飲んでた方いますか?
(フジタイムAプラス)
妊娠中に飲んでても大丈夫なんでしょうか?
アサイーとかブルーベリーとか入ってるみたいなんですが、ビタミンAの過剰摂取にならないですか?
つわりで飲める飲み物がなくて、たまたま家にあった、富士薬品のりんご酢なら飲めたんですが大丈夫心配になってきました。

コメント

関西のみゆママ

一日中そればかりを飲んでいるのなら問題ですが…

悪阻とのことで他のものが接種できないようであれば、だいぶ薄めたものを飲むようにした方がいいかもしれません。食べてない状態にお酢を濃いままとか過剰に入れるとビタミン云々の前に異がやられてしまうかと

• とも333333

とも333333

早速の回答ありがとうございます。
    水分とると気持ち悪くなるので、1日のんでもコップ2杯くらいです。
    結構濃いめに作って飲んでたのですが、もう少し薄めて飲みます。
    ありがとうございます。

• 6月14日
MAM♡

妊娠中でも大丈夫ですよ♥鉄分とかも取れるので授乳中の姉にプレゼントしました。
旦那が富士薬品で働いていて登録販売者の資格があります。
原液30mlあたり50キロカロリーあるので飲み過ぎると糖の摂り過ぎになりますので気をつけていれば大丈夫です。

• とも333333

とも333333

早速の回答ありがとうございます。
    妊娠中でも大丈夫なんですね。
    それを聞いて安心しました。
    結構カロリーあるんですね(>_<)飲み過ぎに気を付けます。
    ありがとうございます。

• 6月14日
  • MAM♡

MAM♡

暑くなるとサッパリしてついリンゴ酢飲みたくなります♥
    体に良い物もたくさん入っているので一日に一杯〜二杯と決めて飲んでます♥♥
    旦那がいれば『何がどう作用して〜』と色々説明されます(笑)

• 6月14日
  • とも333333

とも333333

1日1、2杯なら、健康的ですよね。
    ありがとうございます。
    心が落ち着きました。

• 6月14日