※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
ファッション・コスメ

子育て中のみなさんの、スキンケアやヘアケア、お化粧事情が知りたいで…

子育て中のみなさんの、スキンケアやヘアケア、お化粧事情が知りたいです!
産後なかなかゆっくり時間がとれず、ロングの髪もなかなか乾かせないし前みたいにゆっくりマッサージしながらボディクリームを塗ったり何種類か化粧水をつかってゆっくりスキンケアもできてません💦化粧も前と同じ仕方だと時間がかかっちゃって💦
仕方ないとは思ってますが、綺麗なママさんもたくさんいるのに所帯染みたとか老けたとか思われたくないなと思ってしまいます😂

皆様のお使いのアイテムや時短方法、こんなことしてる!等なんでもいいので教えていただきたいです!

コメント

Yu-a

顔は化粧水だけやって、あとは子供と一緒のベビーローションで保湿してます笑
ヘアケアはお風呂上がり子供に服を着せて麦茶を飲ませてから、遊ばせておくうちに乾かします(*^_^*)
お化粧はファンデなしの日焼け止めだけ。笑

でも生後一ヶ月の時はそんなこともできませんでした( ;ω; )

ずにゃんさんも、ずにゃんさんのお子さんの生活リズムができてくればもうすこし自分のことができる余裕でてくるとおとおもいますよ🎶