※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

旦那が単身赴任で、妊娠中の女性が寂しい。旦那は出張が多く、家庭を顧みない様子。女性は寂しさや不安を感じており、一緒に過ごしたいと思っている。

旦那の単身赴任がはじまり
私は、犬と2人?での生活がはじまりました。
お盆まで旦那は帰ってこれないし
お盆の後は11月みたいで、、、
妊婦の期間ほぼ一緒にいれないです。。
一緒に本見ながら名前考えたり、
病院にエコー見に来たり、
一緒にご飯食べたりもできないのが
すごく寂しいです。
出産後も当分は出張、、、。。
子育ても1人で旦那は成長も見れないし。

旦那にご飯作ったことも1回しかないし😔

なんか色々寂しさで心が折れそう、、
出張辞めたら給料が30万くらいになってしまうからって
自ら出張を選んで行ってしまいました。。
デリヘル呼んだりも頻繁らしく
メンタルやられてしまいます。
旦那は子供がいることにまだ実感がないし、妊娠したとたん冷たいから不安です。
本当は、毎日ご飯つくって一緒に食べてってして赤ちゃんの話たくさんしておやすみってしたいです、、泣

すみません、内容意味がわからないですよね💦💦

コメント

まおにゃん

デリヘルはメンタルやられますね(;_;)私の旦那もいつ出張でどこに行くのかわからないので不安です……
妊娠してすぐの時はいつも赤ちゃんの話で揉めていました。私は赤ちゃんの物とか一緒に見て話ししたいのに旦那は「うん」「わかんない」「どうだろう」しか言わなくて……本当に赤ちゃん出来て嬉しいと思ってくれてるのかわからなくなる時もありました。
妊娠したら不安になることが多くなりますよね(;_;)でも、溜め込み過ぎはお腹の赤ちゃんにも良くないですよ!

  • うー

    うー

    ありがとうございます😭
    デリヘル呼んだりするお金のために
    出張してんのかよって感じです😢
    行かないでっていっても
    出張だしバレないから言っても意味ないから
    引き止めなくなりました。。

    私の旦那も直前までどこにどれ位
    出張かわからないので不安です。
    付き合って1年位なんですが、1年間も出張で遠距離だったので結婚を機に一緒に居たかったです、、。
    どうにか気を紛らわす方法を探してみます😢

    • 6月14日
  • まおにゃん

    まおにゃん


    デリヘル呼ぶ為に稼いでんのかよ💢ってなりますよね(;_;)!
    結局わからなかったら何もならないですもんね……でも知らないのも何か腑に落ちないしムキィーーーー!って感じですね(;_;)
    ママリに質問するだけでもだいぶ楽になると思いますよ!

    • 6月14日
おうちゃんmama

あたしも会えないです。
寂しいですよね。
私の場合は重症妊娠悪阻のため、旦那のそばにいれなく、旦那は介護職で見舞いにこれないので離れ離れです。
電話でまぎらわしてます。
デリ呼ぶのはありえないですね。
あたしの旦那もまだ実感ないみたいです。冷たいのはつらいですよね。
妊娠して情緒不安定になりがちなのに分かってもらえないのは。
電話でできる分にはしないよりした方がすこしはましになりますよ!

  • うー

    うー

    ありがとうございます!
    予定日が同じくらいですね😊
    初期の不安定な時に側にいて貰えないのは、本当に寂しいですね、、
    私も悪阻がなかったら単身先に一緒に引っ越す予定でした。
    ですが悪阻がひどすぎた為諦めました、
    電話かけてもすごく冷たいし
    用がないならかけてこないでっていわれます。少し泣いただけでヒステリック扱いだし、、

    産まれたら変わるんですかね泣
    優しくされたいです泣

    • 6月14日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    そうですね!(*^^*)
    悪阻がよくなったら引越しという形にはできないですか?
    それができたらすこしは何かかわるかもですね。
    些細なことでも聞いて欲しくて電話してるのにそういわれたことあります。は?てなるし、悔しくてなけてくることもありました。
    今は心音とか録音して聞いてもらったりして少しずつですが、よくはなってきました。
    変わること信じたいですね。
    立会出産とかにすると実感わくらしいので立会出産だけはどうしてもしてと懇願して承諾得ました
    あたしは無理なんで実家暮しですが。

    • 6月14日
みし

家計はご主人が管理されてるのですか?
余分なお金持たせなければデリヘルなどの風俗も遊べなくなるので、お小遣い制にしてはいかがですか?

  • うー

    うー

    お金の管理は旦那です!
    単身赴任は外食だったり色々金がかかるっと理由つけられてお小遣い制は拒否されました(°_°)
    家賃光熱費とは別で月4万渡されています!
    支払いが毎月15万位あるみたいですが
    手取り45万以上あるのに貯金は0なんです。。。わけがわかりません、、

    • 6月14日
  • みし

    みし


    私の夫も単身赴任ですが、お金の管理は私ですよ。
    必要な分を振込するようにしてます。

    手取り45万なのに貯金0はヤバいですね(^^;)
    怪我や病気で一時的でも働けなくなったらどうするおつもりなのでしょうね。
    私だったら貯金増やせるから家計任せて!と交渉してみましょう(^^)/

    • 6月14日
  • うー

    うー

    私がコツコツと昼夜仕事して
    貯金してきて
    300万位あるので
    そこを頼りにされてます😞
    何にお金使ってるかわかりませんが
    旦那になった、父親になった、
    って意識が無さ過ぎて怖いです。
    産まれたら確実になにがなんでも私がお金管理したいです!泣

    • 6月14日
  • みし

    みし


    家庭を持つべきでないタイプの男性のようですね(^^;)
    赤ちゃんが産まれたらでなく、今すぐにでも家計管理させてもらえるように頑張って交渉してくださいね(^^)

    • 6月14日
あーや

うちの旦那も一年半の出張です(T_T)
次はお盆と年末です。
出産時も予定日ぴったりって
事がない限り一人だろうし(/_;)
生まれて1歳になるまでは
一人で子育てになります(T_T)
病院も一人だし、ご飯も一人だし
胎動感じた喜びも一人でした。
初めての事だから、もっと一緒に
分かち合いたかったです(T_T)
同じような感じだったので
コメントしちゃいましたm(__)m

  • うー

    うー

    そうなんですね😢にてますね💡💭
    立会いも絶対に無理って言われましたし、、
    父親としての実感って湧くんですかね、、?
    妊婦期間の辛い時期を見てもらえず
    出産の痛みも感度もわかちあえずで
    大丈夫なのかな?って不安になります。
    生活の為に出張してくれてるとはいえ
    寂しすぎますよね、あとうちに関しては浮気の不安もあります😞

    • 6月14日
  • うー

    うー

    感度じゃなくて感動でした、💦💦

    • 6月14日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

出張やめても30万貰えるなら充分だと思いますけどね
なににそんなお金使ってるんだろう……(´×ω×`)

  • うー

    うー

    車が2台とバイクのローンなどで月15万はなくなるみたいで、あとはわかりません💦

    • 6月16日
みいちゃこ

そこまで思うなら、、
私なら、着いていきますけど、、
なにか着いていけない理由があるのですか?

  • うー

    うー

    ツワリがひどくて車にのってられません。
    ついていってもまたいつ転勤になるかもわからないので病院も困るので。。

    • 6月16日
  • みいちゃこ

    みいちゃこ


    でも不安要素がそんなにあるなら行くべきではないですか??
    車じゃなくても行く手段はあるかと、まぁ、病院は気になりますよね。。けど里帰り出産するママさんもいるわけであって。

    • 6月17日