※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃえもん
家族・旦那

旦那は昔はああだったのに、、、そう感じることは仕方ないと思いますが…

旦那は昔はああだったのに、、、

そう感じることは仕方ないと思いますが、付き合って結婚して出産して、まだ3年半だいうのに、付き合った当初と変化が激しいと、虚しくなります。

私に関心があるように思えません。

会話も、以前は、同調してくれたり、肯定的に意見をいってくれたりもあったのに、最近では、発言も少ないし、そういう様子はありません。

妊娠して太りすぎて、体重は完全に戻らず、お腹はぶよぶよ、それがだめですか?
素を出しすぎてるのがだめですか?

女として見てほしい。。

それに限る。。

コメント

ばっち~ママ

なんかうちの旦那とにてます!

ワタシもぽちゃえもんさんと同じこと
思ったことあります! 
1人目の妊娠からかれこれ20kg
太りました(/_;)/~~
今絶賛ダイエット中です(笑)

  • ぽちゃえもん

    ぽちゃえもん

    ほんとですかー!
    自分に関心ないんじゃないかと思い始めるとどんどん悪循環で、イライラしてきましたー!
    やはりダイエット頑張るしかないですかね( ^∀^)
    なんだかんだ、見た目大きいですよね┐('~`;)┌
    頑張りましょう(T▽T)

    • 6月14日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そーなんですよね…
    頑張りましょ☆

    • 6月15日
deleted user

3年半。羨ましいです。
結婚して7月でやっと1年。
新婚と言われ、幸せでしょ?という
友人達の言葉が痛い。

結婚して2ヵ月で浮気され
まともに口なんて聞いてないです。

旦那のために努力なんてしません。
自分と子どものために綺麗でいたい。
それに尽きます。

旦那なんて、所詮他人です(´・ω・`)
他人が家族にになるのだから、
難しいでしょう…

女として見てほしいのであれば、
綺麗になりましょ!♡
夫婦と言えど、親しき仲にも礼儀あり。
少し恥じらいとかもないと
やっていけないかと思います(´・ω・`)

  • ぽちゃえもん

    ぽちゃえもん

    遅くなってすみません!
    まろさん、辛いですね(T▽T)
    辛いを通り越してしまいなにも望まなくなりそう。。

    恥じらい、それですよね~太った体を笑って見せてちゃだめですよね┐('~`;)┌
    昔を思い出そうとおもいます!

    • 6月19日
えいと8

うん!わかる!!
わかりますー。
女としてみてほしいですよね。

うちは出会ってから10年以上だけど完全興味なさそうですもん。
でも素をださないと子育ては大変ですしね( ;-`д´-)

答えになってないですけど
ほんとどうしたらいいんですかね( T∀T)笑

  • ぽちゃえもん

    ぽちゃえもん

    わかりますかー!ありがとうございます(T▽T)
    10年!!もうすでに熟年夫婦みたいな感じですかねー!
    でも年をとっても仲良しの夫婦もいるし、、そんな素敵な夫婦に憧れます。。
    二人きりでデートとか、、いってみたら違うんですかね。。(´Д`)

    • 6月14日
bee

うちも付き合って結婚して出産して3年半です!
うちは最初2年間ケンカばかりだったので今がなかよくて体型もかわり女としてみてもらえるか心配でしたが妊娠前より仲良しになりました。素もだしスッピンで髪ボサボサだったりしますが息子を生み嫉妬してるみたく息子ばかり構うとやたら寄ってきます^^;疲れてるときにはイラっとしますが^^;

人に変わってほしいときはまず自分が変わらないといけないと思います。育児で大変ですがオシャレしたりデートしてみたりされたらいかがですか?(^^)
素を出せるのならば悩みを旦那様に言われてみたらいかがです?(^^)

  • ぽちゃえもん

    ぽちゃえもん

    すごい!なぜ出産後の方が仲良しに?!
    なにかされたんですか??

    この悩みは旦那にもチラチラいってるんです~でも響かないみたいで(^^;

    化粧も毎日して、できるだけおしゃれしてはいるんですが、そもそもそういうことに疎いというか興味ない人なので、やっても響かないですね(^^;

    もともと、いちゃつく人でもないから、難しいかなー( ;∀;)

    • 6月19日
新米三十路まま

うちも昔は昔、今は今が最近口癖です。
他の女とLINEして浮かれてるからそんな事言うようになったんだなって思うと本当に切ないです。

まだ出会って1年経ってなくてスピード妊娠してしまったので、私は甘えたくて仕方ないのに、向こうは最初と違って妊娠してから冷たくなりました。
悲しいですよね。
本当に…

  • ぽちゃえもん

    ぽちゃえもん

    なんだか切ないご事情があるのですね( ;∀;)
    他の女に浮かれられたら、ショックです。。

    まだまだラブラブしたい時期ですよね!
    欲をいえば、いつまでもラブラブしたい!
    どうにかならないもんですかね。。

    • 6月19日
deleted user

私は、旦那と、出会って10年目ですけど、
出産するまでは、デブとか言われた事のない言葉が発せれるようになりました。

出会った当初が32㌔で気持ち悪いがらがら状態だったので、妊娠初期は、かなり食べたくなり食べて、8㌔太り43㌔に最終的に60㌔なりました。

産んで少し減りましたが。
まだ、すぐ痩せれるわけありません。

足太いとかデブとか、誰かとくらべられたり、動物に例えられたり、頭にきてます。

  • ぽちゃえもん

    ぽちゃえもん

    旦那様って、背景とか考えずに、ただ見た目の変化だけをそのままに捉えますよね~!
    それでたまーに少しだけおやつ食べたりすると、うわっ痩せる気あるの?!みたいな。

    そんな体のネタばかり言われるのは辛いですよね!
    他に話すことないんかい!って悲しくなります。
    夫婦のコミュニケーションが自分のデブネタ。。
    うちは毎日そんな、感じです( ;∀;)

    • 6月19日