※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
その他の疑問

ベッドについて質問させてください😊いまマットレスを床に直に置いている…

ベッドについて質問させてください😊

いまマットレスを床に直に置いているのですが、暑くなるしカビなどが気になるのでベッドフレームの購入を検討しています。ですが1歳になったばかりの息子が今の高さに慣れて上手にマットレスから降りたりのぼったりするので、高さのあるものにしてしまうと危ないかなと思ってます。

みなさんはベッドの高さはどのくらいですか?
フロアベッドも考えていますが、枠の部分で壁との間に少し隙間ができてしまうのが気になります…

マットレスのサイズはセミシングル2枚のクイーンで使っているので、2人目ができたら大きいサイズに変えたいため今回は安めにフレームのみの購入がいいのですが(T ^ T)

コメント

MY

クイーンサイズのベッド使ってますが
フレームだけでも結構しました😭😭
買い換えるご予定もありますし、とりあえずで、すのことかでもいいんじゃないでしょうか☺︎??
高さも出ませんし、安く抑えられると思います(*^o^*)

• 初まま

初まま

遅くなりすみません!
    クイーン高いですよね😭
    すのこだとサイズはかってうまい具合に合えばいいですが、とりあえずならないよりはすのこが一番いいですかね!
    一度いいサイズかあるか探してみます!
    ありがとうございます😳❣

• 6月15日