※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

デュファストンを初めて飲み始めたけど、生理予定日が遅れると聞いたのに、茶色いオリモノが出てきた。生理が来るか心配でショック。毎月規則正しく生理が来ている。

デュファストンを今回はじめて飲みはじめたのですが、明日が一応生理予定日で遅れると聞いたのにすでにいつも通りオリモノが茶色くなってきてます。これってやっぱり生理きてしまいますよね?妊娠希望なのでなんだかショックで(>人<;)生理は大体毎月同じ日にちに規則正しくきています。

コメント

かない

以前デュファストン飲んでいました❣️

もう飲み終わりました❓
基礎体温はどうですか❓

私の場合は
大体飲み終わって2日くらいで
基礎体温下がって生理くる
というパターンでした💦

• みぃ

みぃ

10日間飲んでちょうど3日前くらいに飲み終わりました。基礎体温は今朝も36.8分で高温です。
    オリモノが少し汚れてきて茶色くなってきてるから、やっぱり私もそろそろ生理きてしまいますかね?

• 6月14日
  • かない

かない

うーん…
    私はいつも基礎体温下がってから
    生理だったので…
    人それぞれなんでしょうかね〜。

でもまだ高温期なら
    わからないと思います✨

• 6月14日
  • みぃ

みぃ

そうですよね、人それぞれですよねf^_^;)ありがとうございます

• 6月14日