※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
子育て・グッズ

ストローマグの洗い方について相談です。みなさんは全部分解して洗っていますか?漂白剤につけたり、綿棒で洗っていますか?週末は漂白剤につけていますか?

ストローマグを今使ってるのですがみなさん全部分解して洗ってますか?(´・・`)
洗い方がイマイチわからずストローの中が汚れがくっついてるのが気になり漂白剤?につけたりしてます( ˊᵕˋ ;)
ストロー部分に綿棒とか突っ込んで普段は洗ってるのですが週末は全部分解して漂白剤につけてます(・_・;)
みなさんはどぉ洗ってますか?

コメント

ana*

ストローの中を洗う用の
細いブラシが売ってますよ〜!
ストローマグ売り場の近くにあるはずです!

  • 琉希mama

    琉希mama

    そうなんですね!( °_° )
    知らなかったです!見てみます( *´꒳`* )

    • 6月15日
み

こんばんは!

私も洗い方がイマイチわからず
使った後に洗って熱湯消毒してます✨

あとは、ストローなどの部品を月に1度変えるようにしてます!

あっき✨

洗ってミルトンにつけてます😊

ゆい

ストロー洗用の細いのが百均にあります!
それを月一で買い換えて使ってます!
面倒くさいので、煮沸は1歳過ぎたら辞めました
今の所、腹下し等は無いですね