※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
妊活

福さん式を実践している方への質問ですが、生理前の子宮口と膣内の状態について教えてください。高温期12日目で、膣内と子宮口が柔らかくふわふわしています。生理痛のような症状があり、妊娠を期待しています。

福さん式をやっている方に質問なのですが、生理が来る前の子宮口、膣内はどんな感じですか?

現在、高温期12日目です。
さっき指を入れたら、膣内も子宮口もふわふわで柔らかくもっちりした感じでした。

おととい位から生理痛のような腰痛と腹痛、微熱があり風邪っぽいです。

生理が来るのかな~と思っているのですが、妊娠の希望も捨てきれません💦

コメント

りり

生理前も妊娠したときも
子宮口は近かったのですが
生理前は固かったです!
また、妊娠したときは
子宮口が柔らかく、盛り上がっていました(*^o^*)

そして、私も高温期12日ぐらいから
風邪っぽく、すごく生理きそうな感じでした!
生理予定日1日過ぎに、薬飲もうか迷い
検査薬したらくっきり陽性でました!

どうか妊娠なさっていますように。。♡

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

初めて柔らかいと感じたし、今朝の体温は37℃を超えてたのでもしや!と思ったのですが、今日はおりものが少し茶色くなっていました😫💦
    やっぱり微熱はただの風邪だったのかもしれないです😰
    明日には体温が下がるのでしょうね😓

ありがとうございました❗

• 6月14日
miro

生理直前はめっちゃくちゃ柔らかかったです。

ただ排卵前の子宮口は毎月似たような感じだったのですが、それ以外は位置も固さもめちゃくちゃでした💧
妊娠した時も奥にヒュッと引っ込んだり凄く下に降りてきてたり、固くなったり柔らかくなったり…

なので排卵のタイミング以外はよくわからなかったです。本当に本当に生理直前に驚くほどの柔らかさになるって感じでした。

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

生理前直前は柔らかくなるのですね❗
    さっきおりものが少し茶色かったです😣
    今朝の体温は高かったですが、やっぱり生理が来るようです💦

ありがとうございました❗

• 6月14日